#オバぶり旅行

#鳥取

#橋津屋別邸月代




お宿朝ご飯(^v^)

朝ご飯もとっても美味しかったナ♪






別邸から本館まで

お手手つないでテクテク。。♪





朝からまた露天風呂に入り、

かなり満喫して

お宿を後に。




向かったのは倉吉。


のーーんびりとしたところで

なんだか癒されました(^v^)


お土産やさんの前に合った

玉ちゃんのモノマネをするお姫!爆笑







お姫にポーズ指定されて、

お姫が撮影してくれた1枚!笑





お昼御飯は♪


町屋 清水庵  へ。




並んでいたので順番待ちしました!







餅しゃぶが有名で、

12種類のお餅をしゃぶしゃぶ♡


お土産にもお持ち帰りしました(^v^)




海鮮のセットにしましたが、

みんなお肉も食べたくなり。。。

牛肉と豚肉も追加オーダーして、

欲張りコース!




あと、おうどんがおいしくて、

子供たちも

「おいちー!おいちー!」

って言っていました☆




大人数でもゆっくりご飯できて

とっても良かったです◎


ごちそうさまでした!





帰りに梨を買いに行って♪




3種類くらい試食させてもらい、

2つを食べ比べで購入して帰りました!




みんなもそれぞれお買いもの♪




帰りの車内も

お姫とうーの2人の世界。

かなり元気いっぱいでハッスル!!

エンドレスでたくさん遊びました~




帰りの道のりも、

なかなかの長旅だったので、

SAで休憩と腹ごしらえして帰りました◎





みんな長旅お疲れさまでした!

ずっと運転してくれていた

masaco&なっちゃんありがとう♡




とっても楽しい鳥取オバぶり旅行でした◎




次はどこへ行こう♪

今度は近場かな(^v^)