日曜日は思いつきで

ふら~っと太宰府へ(^v^)






いいお天気だったので気持ちがいい♪

博多から電車にゆられて。。。♪




2.30分くらいだよって聞いていたのに

たぶん何かを間違えたのか

行きは結構時間かかった(;^_^A







見てみたかった太宰府のスタバ(^v^)



アートで美しい。





店内には入らなかったけど、

中も木材が組まれているみたい。

伝統と歴史を融合しているような作りでした。







なんせお天気あんまりな予報からの晴天◎

気分良すぎ。




漢字の「心」の字を象った池に掛かる御神橋三橋は、

手前から過去・現在・未来を表してるみたいです






花菖蒲とあじさい



まだ全然でしたが。。

6月上旬ごろにはきれいに見れるみたいです!












本殿!







太宰府天満宮は梅も有名みたいで

いたるところに梅の木がありました(^v^)