◆12/22(MON)22:00 START!!◆


-WINTER SALE PICK UP ITEM②-





続きましては

定番でスタイリングに取り入れてもらえるアイテムが

かなりお買い得なプライスになっています!

「テーラードベスト」

¥13.300(+tax)→¥6.650(+tax)


仕立てがきれいなテーラードのベスト。

無地のブラックとグレンチェック柄の2色展開です。


すとんと落ちるストレートなフォルムがマニッシュな印象。


レーストップスやニット、カットソーとも

相性がよくスタイリングにプラスするだけで

いつもと印象もこなれ感もでるアイテムです。


ヒップラインもカバーできておすすめのアイテムです。



同素材のタックパンツに合わせてマニッシュに

スタイリングしたり、

ミディスカートなどを合わせたレディライクな

コーディネートがおすすめです。

-Color-




-Styling-


◇テーラードベスト

Color・・・GLENCHECK ・BLK

Price・・・¥13.300(+tax)→¥6.650(+tax)


肩幅:30.5cm バスト:84cm 着丈:69cm 裾幅:48cm 






「タックパンツ」


¥12.600(+tax)→¥6.300(+tax)



メンズライクなタックパンツは

美脚効果のあるシルエットで女性らしく仕上げました。


シルエットがきれいなのでスニーカーと合わせても◎!


しかも!ウエストはゴム仕様なので楽ちんで

ストレスフリーです。



たっぷりとタックを施し

ウエストやヒップラインもカバーでき

美脚効果も抜群です!





裾のダブルもトラッドな印象でかわいい。


きちんと感のあるフォルムなので

デイリーのコーディネートからお仕事シーンまで

幅広くお召しいただけます。


同素材のテーラードベストに合わせてマニッシュに

スタイリングするのもおすすめです。


-Color-





-Styling-







◇タックパンツ

Color・・・GLEN CHECKBLK

Price・・・¥12.600(+tax)→¥6.300(+tax)


ウエスト:60cm(後ろゴム) 股上:28cm 股下:63cm わたり:58cm 裾幅:15.5cm ヒップ:90cm




「ローゲージニットカーディガン」

¥12.500(+tax)→¥6.250(+tax)

ざっくりと編んだウール混ローゲージの

肉厚で暖かみのある質感のニットカーディガン。


オーバーサイズまでいかない程よいゆったり感。

袖周りのくしゅっとした感じがこなれた印象。



リブになってるのでグダグダになることもなし!


ボタンは合わせやすさを重視して同色に。



ゆったりとしたサイズ感で、

インにしっかりと着こめるカーディガンは

気温に合わせて着脱可能なので、

今の時期はアウター代わりにもおすすめです。


細身のパンツやクロップドパンツに合わせるのはもちろん、

ミディアム丈のスカートやタイトスカートとの

相性もばつぐんです。



-Color-



-Styling-





◇ローゲージニットカーディガン

Color・・・BEG(SOLDOUT)・TAQGRY

Price・・・¥12.500(+tax)→¥6.250(+tax)




「クレリックシャツ」

¥11.000(+tax)→¥5.500(+tax)



衿とカフスの切替が知的な印象を与えるクレリックシャツ。


メンズライクなクレリックシャツを

オーバーサイズにデザインし

女の子が着るのが可愛い♥


上品な色合いがコーディネートに合わせやすく、

ベーシックなシルエットなので

デイリーに活躍すること間違いなし。


ボーダーやチェックなどの柄物にも相性が良く、

秋冬に合わせていただきやすいアイテムです!


1枚で着たり、ニットとのレイヤードも

オススメです!



-Color-



-Styling-






◇クレリックシャツ

Color・・・BLUGRY

Price・・・¥11.000(+tax)→¥5.500(+tax)




12/22(MON)22:00~


2014WINTER SALEがスタートします!


大人気アイテムがお得にお買い物して頂けますので

是非この機会にサイトを覗いてみてくださいね!


http://machatt.com