Coordinate 

@ISHIGAKI






RUN DMCタンク (6/11 入荷予定)

フラワープリントロングスカート  (6/11 再入荷予定)

パイナップルピアス (入荷日未定) 。。。machatt



サンダル。。。ハワイアナス










石垣島2日目は

今週発売予定のアイテムたちでコーディネートしました!!



夏にもピッタリなコーデ(^v^)

ビーサン合わせで楽チン♪






今週再入荷する

フラワープリントロングスカート♡

石垣島の夏な雰囲気にもピッタリでした(^v^)



暖かくなってくると

明るいカラーのロングスカートは1枚あると重宝しますよね♪

タウンコーデにもリゾートコーデにも使える

オススメのスカートです。




程よいボリューム感と、

少しクロップド丈になる丈感♪

今年らしさもある1枚!!






ウエストはゴムになっているので

幅広い方に着用いただけるスカートです!!




※身長161cmです。


フラワープリントロングスカート//オレンジミント //¥16.800(税抜き)





新作のRUN DMCタンク♡



ゆったりとしたシルエットで、

首回りなどの少しダメージのある加工も

ヴィンテージっぽくて、

サラッと着てもおしゃれ感があります♡


私が着用しているのはグレーです!




RUN DMCタンク//グレー・カーキ//¥5.700(税抜き)




新作のパイナップルピアスをフライング公開♡

遊び心があって可愛いですよね~(^v^)



また詳細のお知らせもさせてくださいね!!





正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

http://machatt.com/