いつもBLOGを見て下さりありがとうございますハート


コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!




させてもらいますね♪




◇おめでとうございます✨
大切な仲間、友達のシアワセは
自分のことのように嬉しいですよね❗️❗️

このランチしてるお店どこですか?
是非教えていただきたいです♡☻

夏に田舎からお母さんが神戸に来るので
お母さんも喜んでくれるようなお店を探しています!
是非、urakoさんお薦めの、母とご飯行けるお店教えていただきたいです~★彡

よろしくお願いします!


Aありがとうございます(^v^)

いくつになっても

大切なお友達のお祝いを一緒に出来るのは

嬉しいですよね♡


お誕生日会をしたのは、

旧居留地オリエンタルホテルの

メインダイニング

THE HOUSE OF PACIFICです。

http://www.orientalhotel.jp/



ぜひ参考にしてみてくださいね♪




神戸デュシャン もオススメです(^v^)


photo:08





◇間近で見ると尚更キレイんでしょうね( ˘ ³˘)♥
ところで、バンズのシューズの生地はデニムですか?アップの写メお願い致します♡うらこちゃんと同じの買えるといいなぁ~(๑´ڡ`๑)

◇バンズの靴、私も気になってます♡可愛いし、何にでも合わせれそぅなので、私も欲しぃです(*^^*)どこで購入しましたか⁇


Aお返事が遅くなってしまってスミマセンうーん

なばなの里のイルミネーション

綺麗でしたよ♡



VANSは前にHawaiiで購入しました。

デニムではないと思うんですが、

デニムみたいな、杢っぽい色合いです♪


この間のHawaiiでは、

お友達のTomomiも

同じものを購入していましたよ~♪


photo:01




◇うらこさんこんにちは(^_^)



淡路島行きましたよ☆源平は遅めのお昼でしたが30分は待ちましたぁ…。

念願の海鮮丼は妊娠中なので食べれず天丼に…とっても美味しかったです!!



淡路に行ったら毎回行きたいです☆



Gエルムも最高でした♪子供達もペロリ!

となりのシフォンもとっても美味しかったですよ(^o^)



machattのお洋服を着て更に素敵な旅になりました☆☆



Aこんにちは~♪

淡路は、神戸からも近くて、

ご飯も美味しく、

何度行ってもまた行きたいナと思う場所です(^v^)


Gエルムは必ず行きたいジェラート屋さんです♡


源平もシフォンも美味しいですよね~!!



素敵な休日にmachattのお洋服を着ていただけて

とても嬉しいです♡♡♡

ありがとうございます!!



photo:02

photo:14




◇ありがとうございます☆

ほんとに天原素敵ですよね♪私も真ん前に海しか見えない露天風呂何回も家族で入りました☆

うらこさんがブログで教えてくれたジェラートと隣のシフォンケーキも毎回の鉄板です!

さくらぐみもすごい美味しいですよね♪私の時は予約もとれずテイクアウトして食べました☆またお店で食べたいな♪

確かさくらぐみで働いてた方が明石のチーロを開かれた方なんですよね☆チーロも美味しいですが…私的にはさくらぐみは断トツです!

垂水のジラッファも良く行きますよ!すごい美味しいですよね(^_^)

食べ物の話ばかりになってしまいましたが(笑)レースチュニック再販とっても楽しみにしています!!買えるかドキドキ(>_<)♪

うらこさんも美味しい物沢山食べて、リフレッシュしてインフルエンザ流行も吹き飛ばして下さいね!ではまたブログ&新作楽しみにしています☆



Aお返事が遅くなってしまってすみません。


天原素敵ですよね!!

また行きたいお宿の1つです♡


さくらぐみはテイクアウトもできるんですね♪

1か月前に予約しましたよ~


チーロも行ってみたいんです(^v^)



ジラッファは本当に美味しいですよね!!!

大好きです♡



◇チェックパンツめちゃんこかわいいですo(^o^)o

絶対GETしたぁ~い(*^^*)発売楽しみです!

来月結婚1年記念日で鳥羽に温泉旅行に行ってきます♪もちろん、machattのお洋服着て(*^^*)

machattと一緒に素敵な思い出作ってきますね♪


Aお返事がかなり遅くなってしまいましたが

結婚記念日おめでとうございます。

鳥羽旅行もいいですね♡



machattと一緒に素敵な思い出を作っていただけるなんて
とてもとても嬉しいです(^v^)

これからも気に入っていただけるような

お洋服づくりして行きたいと思います♡♡







◇いつもブログ楽しみに拝見しています。

先週家族で鳴門に行ったとき、恐ろしいほどの行列が朝から晩まであって

二日鳴門にいたけど断念しました。

10年前も混んでたけど、そこまでの行列見たことなくて…。

でもびんび家美味しいですよね。

ブログ拝見してやっぱ行きたくなりました。

ウラコさんがいかれた時はどうでしたか?


Aお返事遅くなってしまってすみませんうーん

びんび家美味しいですよね♡

鳴門へ行くと、いつも訪れるお店です。


ワタシが行く時は、

いつも並ばずに入れます!

もしかすると、

時間が少しずれているからかな??



ワタシもまた行きたくなってきました~♪









ではでは。。


遅くなってしまいましたがお返事でしたbell



まだお返事できていないものもあるので、

また書きますねッ