photo:01



NY3日目。
とてもいいお天気!!



電車に乗って、
YANKEE STADIUMへ行ってみました(*^o^*)

何度かの乗り換えも間違えることなく
無事に到着できて一安心♡
ユニフォーム着てる人について行ったら着きました!笑




YANKEE STADIUMはすんごい人!
当日券も買えて、
正直そんなに野球に詳しくない私も
大興奮!!!

photo:02


photo:03


photo:04



まーくんTシャツ着て応援(*^o^*)
最初は0-3で負けてましたが、
ドラマチックな試合で
9-3と大逆転!!
面白すぎる試合でしたよ!
こんなに楽しめると思ってなかったです。



みんなでハイタッチしたり♪
みんなでブーイングしたり!笑



日本人の
田中選手やイチロー選手がメジャーで大活躍しているところを目の当たりにし、
改めて凄さを感じました。

photo:05


photo:07



マンハッタンに戻り、
日本から予約しておいてくれた
マンダリンオリエンタルホテルのasiateへ♡



素敵な夜景を見ながらのフレンチは最高でした♡


途中、いきなり男性がひざまずき、
指輪の箱を出してプロポーズ♡
という、
めちゃめちゃドラマみたいな瞬間に遭遇しました!!!


ワーオ!って女性も大感動で、
まわりも拍手拍手!!



感動的な瞬間を見ることができました!!
素敵だったな♡♡♡
congraturations!!!

photo:06



お食事の後は、ホテル移動꒰*✪௰✪ૢ꒱
前半はパレスホテルに宿泊していましたが、
後半は、またまた楽しみにしていたプラザホテル♡



少しだけ寝てまたお出かけしよう♪
って言ってたのに
気づいたら朝まで爆睡でした。。。

でも朝から活動的で充実♡



そんな3日目でした(^^)





iPhoneからの投稿