photo:01


masacoのお誕生日当日に♪

宮島旅行から帰ってきていると聞きつけて


Mitsuko&Taichiroと一緒に

サプライズでお祝いしに行きました(^v^)



★HAPPY BIRTHDAY★




masacoの旦那さんと一緒に

バレないように

こーっそりお家に入ったんですが。。。




そういう時に限って。。。

めちゃ玄関見てるよね。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




でもワタシたちの登場には

ビックリしてる様子でした(^v^)



photo:02

姫とたくさんラブラブ

ごきげんさんでした。



プレゼントしたラッコチャンスプーンで

ご飯も完食して、

まだまだ足りなさそうな感じでしたw川・o・川w





姫がずーっと握っていたこちら。。

photo:03


宮島のお土産にいただきました~♡


可愛いしゃもじ♪



smile.







HAPPY  BIRTHDAY!!

masaco♡



素敵な1年になりますように☆




そしてお土産もありがとう(●^o^●)












iPhoneからの投稿