1月9日は

お仕事のあと、

都合の合うスタッフたちと

えべさんへ行ってきましたo(^▽^)o



machattが始まってから

3回目の西宮戎。


今年は

みんなでにぎやかに伺うことができました♡



スタッフみんなで、


1年間ありがとうございましたと

お礼を伝えて


今年も頑張りますと

ご挨拶してきました!!



かわいいたいみくじも★



今年は大吉♡

幸先いいですね♪






去年も屋号を彫ってもらった

いつもニコニコ

ご利益ありそうなおっちゃんо(ж>▽<)y ☆





今年も竹に

彫ってもらいましたよ!!


屋号に加え

感謝。と彫っていただきました。



感謝の気持ちを忘れないように★


machattスタッフ&おっちゃん('-^*)/









屋台ごはんにテンション上がるみんな♡

毎年恒例の三宝屋のベビーカステラは

今年もしっかり購入して帰りました♪



屋台めぐりも楽しいですよね♡





今年もmachattを

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)