いつもBLOGを見て下さりありがとうございますハート


そして、コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!




させてもらいますね♪






◇ライダースまさこちゃんとうらこちゃんはsizeMですか?Sですか?


AワタシもmasacoもSサイズを着ています♪



最初はピッタリとしていても、

着用しているうちに

馴染んできますので

通常と同じサイズを選んで頂いて大丈夫だと思います。

もし、厚めのパーカーやニットを重ねる場合ですとワンサイズ大きめでも良いと思います。

Mサイズでもそんなに大きくはないですよ★



【S】 肩幅:33cm 胸囲:84cm 着丈:48cm 袖丈:57cm
【M】 肩幅:34cm 胸囲:86cm 着丈:50cm 袖丈:58cm



urakoのブログ LOVE&PEACE




◇うらこさん、明けましておめでとうございます!

最近のコーデ春カラーニット可愛いですね(≧∇≦)
それを見てしまったら冬物セール行く気がなくなり、早くカラーニットを買い物したくなりました(≧∇≦)
ダウンの下にも着れそうですよね?

いつ頃発売なのでしょうか?

決まりしだいすぐブログで報告してくださいネ♫

待ってまーす^_^


Aこんにちは♡

新作のニットは

本日入荷しますよ!!


お返事が遅くなり申し訳ございませんうーん

明るいカラーのニットで

春を取り入れるのはオススメですよ♡♡♡


ダウンの下にも着ていただけるかと思いますよ!

ぜひぜひご検討くださいね!


photo:02



◇昨日は無事に注文できました(^_^)妊婦生活でもおしゃれが出来るアイテムがmachattにはあるのでとても楽しめます♪
2周年おめでとうございます(^^)/
これからもずっとファンでいます☆


応援する事とmachattのお洋服を購入する事しか力になれませんが、それ以上のHAPPYをまさこさんうらこさんの日々のブログやmachattの洋服達が届くワクワク感、そして実際に袖を通して感じる幸せ(^O^)vをいただいています。


これからも頑張って下さいと言いたいところですが、とても忙しそうで頑張りすぎている感じがするのでお身体には気をつけて下さいね☆

健康な身体があれば気力だって湧き出てきますもんね♪

たくさん美味しいもの食べてリフレッシュしてまた素敵なHAPPYを届けて下さいね☆

machattに出会えた事に感謝です☆

来週からは寒くなります!風邪など気をつけて下さいね(^_^)ではまた☆


Aこんにちは(*^_^*)

とっても温かい、優しいメッセージをありがとうございます!!

嬉しく読ませていただきました。


これからも

お客様に、ワクワクしていただけるような、

私たち自身もワクワクできるような

HAPPYをお届けできるような

お洋服づくり、サイト作りをしていきたいと思います♡

これからもどうぞよろしくお願いします(^v^)



また寒くなってきているようなので

お身体ご自愛くださいね!!






◇毎日blogチェックしていますー!

今回チェックストール、パールネックレス、カートにいれた瞬間売り切れましたー(´Д`)

でもイヤーカフはぜぇーたい欲しい!


Aこんにちは。

いつもありがとうございます!!

お返事が遅くなってしまってすみませんうーん

チェックストール・パールネックレス、

楽しみにして下さっていたのにスミマセン悲しい


イヤーカフはもうご購入いただけましたか??

とても合せやすく、

オシャレ感の出るイヤリングなので、

ワタシもお気に入りでよくつけています♡


本日も再入荷しますので

よかったらサイトも覗きにいらしてくださいね!

photo:01





◇いつもおしゃれなUrakoチャンの着こなしや、顔もスタイルもめっちゃタイプです!(^ー^)

そしてあたしもurakoチャンと同じ靴大好きです♪今年はフラットなど多く購入されたそうですが、エンジニアブーツとかはもっていますか?

欲しいんですけど、なかなかよさそーなのがなくて。。。

Urakoチャンならぜぇーたい知っていると思い初コメントしましたっっ!

オススメあれば、ぜひおしえてくださーい♪



Aこんにちは。

お返事が遅くなってすみませんうーん

靴大好きなんですね♡

ワタシも靴大好きなんですが、

ブーツはあまり持っていなくて。。。

お役に立てずスミマセン汗



今年

DONOBANで

ジェフリーキャンベル のエンジニアブーツ

購入しましたよ!!

urakoのブログ LOVE&PEACE



◇いつもオシャレなコーディネート楽しみにしています。うらこさんとまさこさんのツーショットが大好きです(^^)来月出産予定で、体重も増え今はお買い物我慢中なので、出産後はマチャットでお買い物するのがたのしみです。

お願いがあるのですがまさこさんのベビーカーはどちらのものかわかりますか?オシャレにベビーカーと写ってる画像とてもステキでした。ぜひ参考にしたいので教えて頂けたらとても、うれしいです。


Aこんにちは。

いつもありがとうございます!!

お返事が遅くなってしまったので

もしかすると。。

無事に出産を終えられましたか??

赤ちゃんに出会えましたか??


masacoのベビーカーは

アップリカみたいですよ(^v^)


よかったら参考にしてみてくださいね♡









ではでは。。


遅くなってしまいましたがお返事でしたbell



まだお返事できていないものもあるので、

また書きますねッ