いつもBLOGを見て下さりありがとうございますハート


そして、コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!




させてもらいますね♪





◇鞄もステキです♪

CELINEのバックすごく欲しくなりました☆
どんなコーデにも合いそうですね(^^)/

もうすぐ淡路島に行くのでうらこさんのブロとても参考にさせていただいています☆

うらこさんのマネですが源平とジェラートのお店Gエルム?には必ず行くつもりです!
天原に宿泊します☆


もちろんmachattコーディネート♪

うらこさんの旅のブログ、コーディネートいつも楽しみにしています(^-^)


Aありがとうございます♡

CELINEのBAGは、とても使いやすく合せやすいので

また違うカラーも欲しいくらいですよ♪

オススメです!



天原いいですね♪♪

ワタシも天原へは行った事ないので

また行ってみたいです♡


もう淡路旅行はされましたか?

源平もGエルムも美味しいですよね♪




◇初コメです。いつも、憧れてます!
わたし、エルムのアイスのファンです!美味しいデスよね~!わたし、淡路島住民です!!

思わず、ブログ見て、大興奮。
エルムの店主に、ブログにのせてくれてたよーと、話しましたぁ!

ありがたいことやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、喜んでました!!

店主も、店の方もみんな素敵な人です!!
ぜひ、また、いってくださいね(≧∇≦)

淡路島住民からも、大人気ですよ!淡路島にきてくださってありがとうございまぁす


Aこんにちは♪

いつもBLOGを見て下さりありがとうございます!

淡路の方なんですねはーと


淡路は神戸からも近くて

楽しめる場所なので大好きです!!


ずっと行ってみたかった念願のGエルム♪

とっても美味しかったです!!

お店の方もとってもいい方たちでした!!!


また淡路へ行った時は行きたいお店ですニコ




◇今祇園にやはりましたよね!?(^^)
すれちがった時にわぁー!って感動しちゃいました♡


A貴船帰りに祇園へ行きました♪

貴船でかなり遊んだ後だったので、

祇園ではみんなヘトヘトだったので

なんだかお恥ずかしいですにひひ・・・



京都は素敵な場所ですよね♪

またゆっくり行きたいナ


photo:03




◇いつもブログ楽しみにしてます(*´ω`*)

うらこさんの履いてるモカシンのカラーは何色ですか??


◇うらこちゃんこんにちは♪ドノバンのモカシン、あたしも買おうと思ってるんですけどうらこちゃんは何色持ってますか?安いんで2色くらい欲しいけどいっぱいあるから迷ってて(;´д`)
お返事待ってま~す(^з^)-☆


◇私もドノバンでホワイトとブラウンのモカシンGETしました(*^^*)届くの楽しみ~p(^^)q
モカシンと合わせたコーディネートまたアップしてくださいね♪


Aモカシンは少しずつ集めて、

スエードタイプ は、

グレー・ストームブルー・レッド・ブラウン♡

レザータイプ は、ホワイト♡

を、持っていますよ!!


軽くて履きやすいのでオススメです!

そしてお値段もかなり優しいですよね♡


photo:01





◇うらこさんこんにちは!

私も知人から招待状頂き、一回目のショー見ることができました♪花ちゃんもリーザちゃんも、森泉さんもメチャクチャ素敵でしたね!!
あれだけの会社になって、凄いなと思いました。

きっとmachattも10年後はファッションショーをしているでしょうね、楽しみですね♪

それで注文して届いたばかりのグリーンのビジューネックレス着けて行きました!
とても気に入りました♪


Aこんにちは♡

ビジューのネックレス気に入って下さり

とっても嬉しいですにこりはーと


Chestyのショー見に行かれたんですねッ♪

とってもステキでしたよね!!


machattももうすぐ2周年なんです!

皆様に愛される、素敵なブランドになっていけるよう

楽しみながら頑張っていきたいナって思います♡


これからもよろしくお願いしますniko

photo:05




◇urakoちゃん初めまして!!
いつもおしゃれなurakoちゃんのcoodinate
参考にさせていただいています(^_^)

machatt×urakoちゃんの私物の小物類も
全て可愛くてurakoちゃんの選ぶbagなんかも
いつもマネっこしたくなってしまうくらいです!!!!

質問なのですが、urakoちゃんが持たれている
シャネルのベージュ色の今季の新作のbagは
サイズは大きい方のサイズでしょうか!?

urakoちゃんのブログを見て凄く欲しいなと
思ったのですが、2サイズあるうちのどちら
なのかなって思って質問させて頂きました!!

画像を見て大きい方のサイズかなぁって思った
のですが、身長161cmでめちゃスタイルのいい
urakoちゃんが持っているからかっこいいけれど
157cmの私だと大きすぎてbagが浮いてしまうん
ではないかなと悩んでしまったりもしてます(笑)

お忙しい中申し訳ございませんが、もしよければ
お返事いただけるととってもうれしいです!!!!

これからもブログ楽しみにしています(^^)!!

Aこんにちは♪

いつもありがとうございます!

BAGのサイズはどちらか分からないのですが、

CHANELのお店で実際に持ってみて、

バランスを見て決めましたよ5

長財布も入る大きさです♪

写真しかないですが、

よかったら参考にしてみてくださいねハート


urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE



ではでは。。


遅くなってしまいましたがお返事でしたbell



まだまだお返事できていないものもあるので、

また書きますねッ