photo:01

photo:02

photo:03


Chesty 10th anniversary party!!


@ORIENTAL Hotel





先日のChestyのパーティでは、

とても見ごたえのあるSHOWに感動!!



みんなキャー♡キャー♡

可愛い~♡

の歓声も沢山聞こえました!



ワタシも、気付けば「可愛いーー♡」と、

興奮気味でしたえへっ♪





モデルさんも

松島花ちゃんや、LIZAちゃん、森泉ちゃんと

とっても豪華きらきら




素敵なSHOWだったなぁ♡


photo:04

YUI*ERINA*TOMOMI*URAKO*MASACO



photo:05


photo:06


SHOWの後は

Partyへも参加させてもらいました♪






photo:07
WAKKIN*TOMOMI*URAKO*MASACO

photo:08
SABU*MASACO*URAKO*SHOHEI

photo:09


photo:10



たくさんお友達にも会えました音符




たくさん刺激を受けて、

machattも、また新たなチャレンジをしていきたい!!

と思いました。



Chestyのように、

10年20年と、愛され続けるブランドになれるよう

もっともっと頑張って行こう5





Chestyの皆様

10周年、おめでとうございますハート