urakoのブログ LOVE&PEACE


秋にオススメの、

ライダースレザージャケット

Coordinateハート




以前にも大人気で、

いまだに再販リクエストの絶えない

レザージャケットビックリ!!

9月上旬に予約販売が始まりますよ恥ずかしい

詳しい日時はまたお知らせさせてくださいね!

urakoのブログ LOVE&PEACE




ライダースレザージャケット (9月上旬 予約販売予定)

パンチングシャツ 

ジャンバースカート (入荷日未定)

モノトーンミンクストール 

ラウンドフレームサングラス。。。machatt



BAG。。。Acne


SHOES。。。CHANEL




レザー以外の詳細はここ にも書いています。


urakoのブログ LOVE&PEACE
urakoのブログ LOVE&PEACE
urakoのブログ LOVE&PEACE
urakoのブログ LOVE&PEACE
urakoのブログ LOVE&PEACE
urakoのブログ LOVE&PEACE


とにかく長く使える事、間違いなしの

私たちも毎年かなり愛用中のレザーJK”

本当に柔らかいラムレザーなので着心地が抜群ですo




ライダースレザーJK//ブラック//S・Mサイズ//¥34650









ハートレザーについてよくあるご質問のお返事ですハート




「サイズについて」

【S】 肩幅:33cm 胸囲:84cm 着丈:48cm 袖丈:57cm
【M】 肩幅:34cm 胸囲:86cm 着丈:50cm 袖丈:58cm



「SかMか迷っています」

悩みますよね。。。

このレザーに関しては、通常と同じサイズを選んで頂いて大丈夫だと思います。

レザーは少しタイトな感じがカッコイイかと思います。

もし、厚めのパーカーやニットを重ねる場合ですとワンサイズ大きめでも良いと思います。

Mサイズでもそんなに大きくはないですよ★


ネットでサイズを選ぶのが難しいなかmachattのアウターやボトムスを選んでいただいて本当に感謝していますo


「伸びますか?」

リアルレザー(ラム皮)を使用していますので伸びるというよりかは、体型に合わせて馴染んできますよ♡

なので1人1人に合った馴染み方をしますので愛着がわいてきますよ!!

ワタシもブラックはかなり着てるので馴染んできていい感じです!!

レザーにウオッシュをかけているので、馴染んでくると最初の窮屈感はなくなりますよo





「masacoさん、urakoさんの着用サイズは?」


私たちはSサイズですmoimoi



ご参考になればと思いますにこにこ






正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

http://machatt.com/