いつもBLOGを見て下さりありがとうございますハート


そして、コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!





遅くなってしまったのですが、


少し させてもらいますね♪






◇お二人ともブラックですか?


Aストライプオールインワンは、

2人ともブルーですよニコッ

◇ストライプオールインワンはお腹周りはゆったりめですか?現在7カ月の妊娠中で、雅子さんも妊婦中、着ててとっても可愛いので、買うか検討中です。


Aこんにちは。

妊娠されているんですね!

おめでとうございます(^^)

masacoは、出産ギリギリに着ていたので。。

大丈夫なのかなぁ。。。と思います。

ゴムはやわらかく、伸縮性もあるので、

締め付けもあまりないと思いますよ!

1枚目の写真が出産前のmasaco。

2枚目の写真はワタシです。


ぜひ参考にしてみてくださいねはーと


photo:01


urakoのブログ LOVE&PEACE





◇ドットパンツかわいすぎー♡
ぜひ買います!!
楽しみ♡


Aドットパンツはやわらかく、

さらっとした生地で穿き心地もよくストレッチが効いていてオススメですよ~♡

発売までもう少々お待ち下さいね♪

urakoのブログ LOVE&PEACE






◇毎日毎日暑いですね~(´Д`)うらこちゃんは夏バテなどせず元気ですか?季節はこれから真夏になろうとしてるのに、お洋服はもぅ秋物なんですね…早いなぁ…発売日楽しみにしてますね(*^^*)
今年も残り5か月。悔いのないように1日1日を大切に過ごしましょうね♪


Aこんにちは♡

毎日暑いですね!!

ワタシは毎年夏バテしますが、今年はまだマシみたいです。

熱中症など気を付けてくださいねんー


今年もあと5カ月。。。

と聞くと、本当にあっという間ですね!!

夏はやりたい事がいっぱい!!

1日1日大切に過ごしましょーね♡


お洋服は、もう秋モノですビックリ!!

でも、今から着れるものも多いので

ぜひぜひサイトも覗きにいらしてくださいね~にこはーと







◇はじめまして☆
いつもコーディネート参考にさせてもらってます!♪

ストライププルオーバーが気になっていて。。
カラーですごく悩んでます!
よかったらベージュのコーディネートもみせてもらえないでしょうか。゚(。pдq。)゚。

それと、カラーサングラスのピンクの購入も考えていて。。
ブログからですと、遠目で中々サイズ感がつかめず(;_;)
厚かましいのですが、そちらもできたらお願いできますでしょうか。。
是非宜しくお願いしますm(__)m

◇こんにちわ!
以前カラーフレームサングラスのピンクについて質問させてもらったものです☆
サングラスのピンクの購入を考えていて、サイズ感がわかりずらくもう少し詳しいお写真など拝見できないか、、と質問させていただいたのですが、
追加でレンズにUV加工はされていますか?
月末に海に行くさいつけていこうかと考えていまして、、
よければ教えてください!☆
よろしくお願いします。



Aこんにちは!

お返事が出来ていなくてスミマセンうーん


ストライププルオーバーのベージュのコーデできてなくてすみません。。

ワタシはブルーを持っていますが、

カラーも素材もとっても涼しげでお気に入りです♪



カラーフレームサングラスは

UV加工されております!

masacoのサングラス着用画像を載せておきますね!


ぜひ参考にしてみてくださいね(^v^)


photo:01

photo:07



◇購入を考えていますが、2年前位?にはっきりした名前を覚えていませんが、イエローのガーゼチェック柄シャツを購入しました。腕周りがキツくて結局着る事が出来ませんでした。こちらのシャツも、同じ様な作りでしょうか?身長172センチで、標準体系です。


Aいつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!

以前のイエローのガーゼチェックシャツは腕回りもシワ加工されている細身のモノでしたが、

ストライプコットンシャツは、ガーゼチェックシャツよりもゆとりがあるサイズ感となっておりますよ!

標準の体型の方でしたら、無理なく着ていただけるかと思いますよにこっ


urakoのブログ LOVE&PEACE



◇おいしそー(´Д`)食べたい…でもあたし名古屋在住なんで無理だ(;_;)名古屋にも出展したらぜひ教えて下さいね♪


A名古屋なんですね~!

名古屋も美味しいものたくさんありそうですね!


GIRAFFAとっても美味しいですよ♡♡

神戸に来られる機会があれば、

ぜひ行ってみてくださいね♪


photo:04





◇はじめまして!いつもblogみさせていただいてます。雅子さんがHawaiiで挙式をされたときのガーデンパーティーにみなさんが手にしていた手持ちのメガネやおヒゲなどのグッズはどちらのものですか?手作りなのでしょうか?欲しくて探しているのですがなかなか見つかりません(;_;)よろしかったら雅子さんに聞いていただけないでしょうか?ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m


Aお返事が遅くなってしまいすみません悲しい

このグッズたちは、プランナーさんが用意してくれたみたいですよ!

みんなの写真も華やかになって

とっても可愛いですよね♡

あまり参考にならずスミマセン。。

photo:10






ではでは。。


遅くなってしまいましたがお返事でしたbell



まだお返事できていないものもあるので、

また書きますねッ