photo:01


photo:02


photo:03



土曜日は、
ずっと行ってみたかった、
白金にある
オーギャマンドトキオに連れてってもらいました(^^)



どれもとっても美味しくて♡
何度も美味しいねと言っていました(^^)


特に
トリュフとハチミツソースのオムレツが美味でした♡

photo:04


photo:05



この間竹澤姉妹のお家で彼が作った
塩焼きそばのホンモノ(^^)


やっぱり美味しい♡

photo:06


photo:07


photo:08




大満足な週末でした(^^)

しっかり充電できた週末でした♪





iPhoneからの投稿