いつもBLOGを見て下さりありがとうございますハート


そして、コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!




させてもらいますね♪




◇いつも楽しく見てます♬*

うらこさんの写真がオシャレでだいすきなんです(*´꒳`*)

最近使われてる文字は、なんのアプリですか?

あと、いつもどのアプリで加工されてますか?

インスタかなぁ~?

お返事たのしみに待ってます☆


Aありがとうございます♡

使っているアプリは、

Instagram、Moldiv、Riccoですはーと

文字は、Moldivです♪


photo:01




◇時計はどんなの使ってますか?

Aこの時に付けていたのはカルティエですよniko

photo:01




◇うらこさんこんにちは☆(^o^)

みんな違う感じの靴達ですごく素敵です♪
とっても参考になります☆

私はどうしても好きなタイプばかり→かぶる(>.<)その上色までかぶってしまう傾向があるのでうらこさんみたいにいつもいろんなタイプの靴&色で服とコーディネートされていてすごいなぁって思います!

鞄もいつも素敵です!また紹介してもらえると嬉しいです(^o^)

朝晩とても冷えますね(;_;)それで着る服も迷いがちです(笑)

レースカーディガンの再入荷首を長くして心待ちにしているとこです(^O^)v

うらこさんも風邪など気をつけて下さいね☆


Aこんにちは!

お返事が遅くなってしまってすみませんうーん

好みのものでBAGもSHOESも偏ってしまいますよね~!分かります!!


最近はフラットなものばかりに目がいっちゃいますよ。。。

でも誰かとお買い物に行くと、

「同じようなの持ってるやん!」

と教えてくれるので

確かに。。。と思ってやめたりますbell



レースカーデはGETできましたか?

いよいよ寒くなってきましたので

おからだご自愛くださいね!





◇1番初めの画像の迷彩のスニーカーはどこのでしょうか??
かわいいですね
良かったら教えて下さいm(__)m


ACry.のものです!

履きやすくてお気に入りです♪




◇どれもカワイイ♡
スリッポンどこもなくってゲットできず…残念です…
ちなみに、写真にいれてる文字カワイイ♡
どのアプリでしょ?


Aスリッポンなかったんですね悲しい

文字のアプリは、Moldivです♪


photo:01




◇そんなスタイルの良さの秘訣教えてください!あと、そのNBの番号教えてください

Aあ。。。ありがとうございます!

最近食べすぎなので、

運動して鍛えなきゃ。。。と思っているところです悲しい


食べる事は好きですが、

基本的に間食はしないです!


NBは、996ですニコ


photo:03



ではでは。。


遅くなってしまいましたがお返事でしたbell



まだまだお返事できていないものもあるので、

また書きますねッ