いつもBLOGを見て下さりありがとうございますハート


そして、コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!





全てではないのですが、


少し させてもらいますね♪








◇うらこちゃ~ん(*^^*)ミュゼのあゆちゃんの記事読んだけどブライズメイドやったんやね\(^o^)/みんなオソロイのピンクのドレス着てかわいい(*^^*)ハワイ楽しんでリフレッシュして日本に帰って来て下さいね♪待ってます(^з^)-☆


Aこんにちは。

masacoの結婚式では、

ブライズメイドをさせてもらいました♡

4人お揃いで着たワンピはまたmachattから発売予定ですよ♪



photo:07






◇このビーサン可愛い♡
どこのものですか?ハワイで購入されたのですか?教えてください~!


◇可愛いサンダル!!
どこのですか??(^^)


◇うらこちゃん♪あのビーサン、まさこちゃんが結婚式に参加してくれた人にプレゼントしたものやったんですね(*^^*)めっちゃかわいい♪素敵なpresentで嬉しいですね(^з^)-☆


◇雅子さんのビーサン*\(^o^)/*是非~商品化をお願いします^ ^みんなが ハッピーになります様に☆~(ゝ。∂)


Amasacoのウエディングパーティーの時に

みんなに配られた可愛いビーチサンダル♡

この日のために作ってくれたみたいです!

BEへにょにこちゃんHAPPY



残念ながら、商品化の予定はないんです。。。

すみません。。


photo:01






◇うらこちゃん♪こんにちわ(*^^*)今日仕事でミスして落ち込んでたんですけどうらこちゃんのblog見て少し出ました(*^^*)ほのぼのとしたHappyなblogでいつも癒されますp(^-^)qありがとう(^з^)-☆


Aこちらこそ、ワタシのBLOGで元気になってもらえて嬉しいです(*^_^*)

マイペースなブログですが、

これからもよろしくお願いしますはーと



◇ウラコ様と崇拝し、ファッション真似るも全然ちがいますが、これからもずっとずっとおうえんしてますね!まさこさまの結婚式たのしみです。


Aこんにちは。

応援とっても嬉しいです。

ありがとうございます!!

masacoのHAWAIIweddingとっても素敵でしたよ♪

そして、masacoもとっても綺麗でしたハート



◇うわー!!いよいよ結婚式なんですね\(^^)/おめでとうございます!!楽しんできてくださいね(*^^*)まさこちゃん、旦那サマ、末長くお幸せに(*^^*)


Aありがとうございます。

masacoにも伝えておきますね(^^)/

とっても仲良しで、みんなにも優しいいい夫婦なんですよ♪




◇うらこちゃん♪お返事ありがとうございます(*^^*)まさこちゃんの式楽しみですね\(^^)/もうすぐ始まるのかな?式、楽しんできてくださいね(*^^*)
うらこちゃんも彼氏さんといつまでも仲良しでいて下さいね(^3^)/


Aありがとうございます!

みんなが楽しめるガーデンパーティでしたよ♡



photo:01




◇さっきマイタイバーで雅子ちゃんみました!machattの服着てたのに声かければよかったです!(ノω・、)本人かわかんなくて声かけれなかったけどブログチェックしたらブログと同じ服着てた~!


Aこんにちは♪

同じ時期にHawaiiに行かれていたんですね!

machattのお洋服を着ていただいていたのですか?

とっても嬉しいです♡


そして、マイタイバーにいたのは間違いなくmasacoですね!笑




◇サーフライダーではなく、モダンホノルルだったんですね。。
思い切り写メに書いてあったし。。笑


AHawaii初日だけモダンホノルルに宿泊していました!

2つあるプール。

どちらもとってもステキな空間でした。

いつもサーフライダーに宿泊されるんですね!

サーフライダーにも

昔に宿泊したことがありますが、

とっても綺麗なホテルですよね♡




◇雅子さん綺麗ですね!おめでとうございます♪
ここのホテルどこでしょうか??また、おすすめホテル教えてくださぃ!!


Aありがとうございます。

masacoにも伝えておきますね♪


このホテルは、モダンホノルルです。

大人な空間のプールサイドが素敵でしたよ。

このプールのほかに、

砂浜のある、ビーチをイメージしたようなプールもありましたよ!


1泊目はモダンホノルルに宿泊しましたが、

2日目からはハレクラニに泊っていましたほし


それぞれ違ったテイストで

どちらも素敵なホテルでしたはーと


urakoのブログ LOVE&PEACE







◇ウラコさんこんばんは。

マサコさん
め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃくちゃ美しい!!ですね(*^^*)

ハッピーオーラがめっちゃ出てて、こっちまで幸せな気分になりました!!

ウラコさんの時も楽しみです♪♪♪

素敵な仲間がたくさんいて、羨ましいかぎりです。。。

これからもmachattを通じて応援しています。次回の発売楽しみにしてます。


Aこんにちは。

今まで見てきた中で、

一番のHAPPYオーラでしたよ~[[[

めちゃくちゃ可愛かったです♡

みんなが幸せになれる結婚式でした!


これからもどうぞよろしくお願いします♪





◇本当に本当におめでとう\(^^)/まさこちゃんと初めて会ったのは8年くらい前かな?一緒に写真撮ってもらったんですけどあたしの大切な宝物です(*^^*) 伝えたいことはたくさんあるんですけど…でも一番は本当におめでとうございます(*^^*)末長くお幸せに(*^^*)


Aそうなんですね(^v^)

masacoにも伝えておきますね!


たくさんの方に祝福されてmasacoも幸せですね♡





◇雅子ちゃんおめでとうございます(*^^*)
ほんとにキレイな花嫁さんですね☆
実は私も今月末同じカハラで挙式をするんです♪
しかも私と同じドレス~♪
トリートで選ばれてたので、何となく同じかな♪って思ってたので嬉しいです!
ベビーの誕生も楽しみですね☆
お幸せに~(*^^*)


Aとっても綺麗な花嫁さんでしたよ!

ホテルもドレスも同じなんですね!!

すごい♡


N子さんも無事結婚式を終えられましたか?

おめでとうございます!

N子さんも末永くお幸せに(^^)





◇うらこちゃん、こちら関西は凄い地震で揺れました>_<
うらこちゃんや雅子さんがハワイで良かったです。
なんだか怖くてコメントしちゃいました。
話しは変わるけど、雅子さんのウェディングドレスの写真、いっぱいUPしてくださいね。machattファンなのでコーディネートのUPも楽しみです!


Aこんにちは。

私達がHawaiiの時地震があったみたいですね。。うーん

無事でしたでしょうか?


ウエディングの写真、少し前ですが、

たくさんアップしたので見てみてくださいね♪

HawaiiBLOGもまた書きたいと思っていますうっとり



◇おかえりなさ~い♪無事に帰ってきて一安心(*^^*)ハワイでの出来事やまさこちゃんの式の様子のアップ楽しみにしてますね(^з^)-☆またお仕事がんばってね(^^)d


Aこんにちは。

HawaiiBLOGもまた書きたいと思っていますはーと


お仕事の方も、

もうすぐサイトがリニューアルします!

お買い物していただきやすいサイト作りに努めて参りますので

どうぞよろしくお願いしますニコ






ではでは。。


遅くなってしまいましたがお返事でした音符



まだお返事できていないものもあるので、

また書きますねッ