いつもBLOGを見て下さりありがとうございますハート


そして、コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!





全てではないのですが、


少し させてもらいますね♪




◇うらこさんこんにち(^o^)

スウェットパンツと新作のレーストップス届きました!とっても可愛い☆☆デザインもキレイです♪デザインがキレイとどんな靴でも合いますね☆早速重宝してます!

スケジュール帳もめちゃくちゃかわいい!使うのもったいない(>.<)

話は変わりますがうらこさんはボディークリームは何を使っていますか?いつもムクミなく綺麗な足で羨ましいです(>.<)細いし☆

私はクラランス使ってますがもうなくなるので何かオススメなどがあれば教えて下さい!

明日明後日とても天気が悪く台風並みだそうなのでお出かけの際は気をつけて下さいね。


Aこんにちはniko

スウェットパンツとレーストップスとっても着やすいですよねッ♪

気に入っていただけてとっても嬉しいです♡

ノベルティーも気に入っていただけて嬉しいです♡

ワタシも愛用していますよ~!



ボディケアは、特に特別なことはしていないですよ~

最近ワタシもむくみが取れにくくなっていて

困っています。。。

逆にオススメ教えてもらいたいですよ~!!




ボディークリームは、

Elizabethのものを愛用しています。

最近はオイルもお気に入りで、

癒される香りのするマッサージオイルも愛用しています!



下の2つの写真は、
Hawaiiで買ってきたもの。
オイルはハレクラニホテルで。

クリームはBath Body Worksのもの。

photo:01


photo:02


photo:03




◇うらこちゃん♪韓国出張お疲れさまでした(*^^*)質問なんですけど今年もTシャツたくさん発売されます?マチャットの初期の頃に発売されたタイガーTシャツ愛用しすぎてヨレヨレになっちゃったからあーゆーかっくいいデザインのTシャツがまた欲しくて(*^^*)楽しみにしてますね(^з^)-☆あと、この画像でうらこちゃんが付けてるサングラスどこのですか?めっちゃかわいい!!よかったら教えてください♪

◇サングラス、machattのでしたね(笑)最後まで読んでなかった(--;)今後発売される商品かな?楽しみにしてま~す(^з^)-☆


Aありがとうございます。

タイガーTとっても愛用していただいたんですね!!

ありがとうございますはーと

Tシャツは、5月中旬ごろに新作が入荷予定です!

新作も可愛いデザインですよ!


サングラスはmachattのものです。

今季はサングラスも数型入荷予定ですにこりはーと

どんな方にもかけていただきやすいようなデザインです♡

コーデでもたくさん登場すると思いますので

楽しみにしていてくださいね♡







◇うらこちゃん、セルフネイル上手♡春らしいフレンチで可愛いですね(=´∀`)人(´∀`=)私は歯科衛生士なので、バレないように伝わらない色合いのジェルで単色グラデーションを友だちにお願いしてますよ(笑)


Aありがとうございます♡

まだまだ下手っぴですが、ネイルしている時間も楽しいです♡

今回は、春らしいフレンチにしてみましたniko


クリアやベージュのベーシックなネイルも最近可愛いと思います♪

さりげないですが、ツヤも出てきれいですよね!

グラデーションも素敵ですね♡

私は上手にグラデーションが出来なくて。。デスんー


photo:02





◇いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

uracoさんに質問があります。ヘアスタイルをボブにチェンジしようと思うのですが。自分好みのボブがuracoさんくらいのボブなので、もしお時間が空いている際にヘアスタイルをblogでアップして頂いてもよろしいでしょうか?


Aお返事が遅くなってしまってスミマセン(><;)

CUTした後に撮影したものです。

いつもCHESTで、担当の潮海さんにおまかせでお願いしています♪




◇髪型可愛いですね!横や後ろの感じも、詳しく見せていただけたら嬉しいです♪


Aありがとうございますきゃは♡w


すみません。。。

後ろの写真を撮り忘れてしまいましたんー

最近は、前下がりにしてもらっていますよ!




◇寒い!
また暇な時で良いので教えていただいたら嬉しいです。
髪型ですが、ふんわりコロンとした髪型はどうやってるんですか?
それと、身長はどれくらいですか?わたしは160センチの痩せ型です。あっ!チェリーピピのひろみさんのお店でもお世話になってます!ひろみさんとは嫁ぎ先が加古川で同じなんです。
余談でした。


Aこんにちは!

髪型は、もともと硬めの髪質で、ボリュームがあるから?

潮海さんの上手なCUTのおかげ?

かもしれませんが、

ワタシは太めのコテで軽く巻いているだけですよ♪

あとは、ハードスプレーをたくさんふっています!


身長は161センチです。

同じくらいですね♪


そして加古川にお住まいなんですね!

実はワタシも。。。毎日加古川通りますよんはーと



urakoのブログ LOVE&amp;PEACE

urakoのブログ LOVE&amp;PEACE



◇ウラコチャンこんにちわぁ☆
ここの店の住所教えてくださいっ♪
あと、来月大阪行くんですけど、おすすめのランチの店や夜は韓国料理と思ってるのでおすすめ教えてぇ♪


Aこんにちは!

大阪に来られるんですね♪

ここのお店は大阪ではないんですうーん


大阪でオススメの韓国料理のお店が思いつかない。。。

んですが、

大阪には沢山お店があるので!!

楽しんできて下さいねきら


全くお役に立てなくてごめんなさい悲しい



韓流食堂 オッパ!
兵庫県 神戸市東灘区 御影中町 4-1-31

078-856-0149

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28004199/



photo:05




◇ガリガリくんのコーンポタージュ味!?(*_*)考えただけでうぇー…ってなっちゃうんですけどおいしかったですか?(--;)気になる…


Aこんにちは!

ガリガリくんのコーンポタージュ味人気あるみたいですよね?!

ワタシの個人的感想は。。。

コーンポタージュとガリガリくんは、別で食べたい。。。

といった感じでした!笑


でも食べたことない感覚で

とっても不思議でしたよ~!





◇同じ時期に韓国行っててなんか嬉しいです♪そこのソルロンタンはちょうど朝に行きました☆ それの近くの明洞コロッケいつも行列ですが美味しかったです☆お時間あれば行ってみてください♪


Aこんにちは!

同じ時期に韓国へ行かれていたんですね♪

ソルロンタンあっさり癒されました☆


明洞コロッケですか?

初めて聞きました!!

お店があるんですか?

また次回行ってみたいな~はーと





◇うらこちゃん♪いつも丁寧にお返事ありがとうございます(*^^*)GWにダンナさんと国内旅行に行こうと計画してるんですけど、どっかオススメの場所あります?ちなみに温泉に行きたいです(*^^*)候補は城崎、有馬、淡路島、鳥羽、草津です♪うらこちゃんがよかったな~って思った温泉教えてください(^з^)-☆


Aこんにちは。

いつもありがとうございます!

GWに旦那様と温泉に行かれるのですね♪

いいですね!!

どこへ行かれるのかな~?

最近有馬と鳥羽へ行きましたが

どちらもとってもよかったですはーと

城之崎は外湯めぐりが楽しいですよね!

草津はまだ行ったことがないので

ぜひ行ってみたいです。






ではでは。。


遅くなってしまいましたがお返事でした音符



まだお返事できていないものもあるので、

また書きますねッ