いつもBLOGを見て下さりありがとうございますハート


そして、コメント・メッセージまでありがとうございます。


いつも嬉しく、全て読ませていただいていますビックリ!!





全てではないのですが、


少し させてもらいますね♪









◇以前、ストレッチレースパギンスと
ハウンドトゥースチェックパギンスを
購入したのですが、どちらも少し大きか
ったので、それよりもフィット感は
ありますか?
サイズの詳細も教えて下さい。


Aいつもご愛顧いただきありがとうございます!

どちらもSサイズで大きかったのですね。

とっても細いですね!!

フラワープリントパギンスは、

ハウンドトゥースやストレッチレースパギンスよりも

少し細身のデザインとなります。

ストレッチもきいておりますので、

幅広い方に愛用していただけるかと思いますよ。


サイズもぜひ参考にしてみてくださいね♪



フラワープリントパギンス

ウエスト:60cm 股上:21cm 股下:70cm わたり周り:45cm 裾幅:10.5cm ヒップ:80cm


urakoのブログ LOVE&PEACE





◇machattの大ファンです♪

ブログもいつも見てます。子育て中の、とっても楽しみな時間でもあります。この春休みに、私も有馬に行ってミリタリージャケットなど愛用ものでいきました。なんかブログで見たとき嬉しくなりました♪


子育てや自分に自信が持てなくてなかなかファッションを楽しむ事が出来なかったけれど、machattが出来た頃から少しずつ余裕と自信がついてきて、今では考える時間も楽しめるほどになって、これもここの服に出会えたおかげと思ってます。全部が大切なアイテムなので、洗濯にも気をつかいながらなるべく長い期間着つづけていきたいと思ってます(●^ー^●)


長くなりました(´`)


Aこんにちはniko

いつもありがとうございます!

macahttのお洋服を大切にしていただけて

とっても嬉しいです♡

そして、とっても嬉しいメッセージまでありがとうございます♪

これからもファッションを楽しんで行きましょうねッ


また気に入っていただけるような商品作りをして参りますので

これからもよろしくお願いしますニコ





◇うらこさんこんにちは♪ハワイで黒のワンピと合わせて着られていたブルーのカーデのコーデ可愛いです!
カーディガンはいつ頃発売予定ですか?
楽しみです♪


Aこんにちは。

Vネックサマーカーディガンは、5月中旬ごろに入荷予定です。

とっても綺麗なブルーでお気に入りです!

着心地もいいので、今から夏場の冷房対策まで長く使っていただけますよ~♪


ワタシが着ているものはサンプルなので、

ボタンのデザインが異なります。


また製品の写真もUPしますね!



Vネックサマーカーデ//イエロー・ブルー・グレー//¥9450

photo:02






◇気を付けて帰って来て下さいね~。
お聞きしたい事があります。大橋あゆみさんにもお聞きしたのですがiPhoneケースはどちらの商品ですか~?とても可愛いらしく気になりました。


Ai PHONEケースは

ケイトスペードのモノですよ♪

結構前に購入したものなので、

まだお店にあるか分からないですが。。


あゆもお揃いですね(≡^∇^≡)

偶然♪




◇ニットかわいい~(*^^*)他にどんなカラーがあるのか楽しみッッ♪うらこちゃん、ハワイは満喫できたかな?帰ってくるの楽しみに待ってますね(^з^)-☆


Aありがとうございます!!

カギ編みのサマーニットは、これから発売予定の新作です♪

ワタシが着ているアイボリーとコーラルオレンジの他に、

グリーンがありますよ!

またお知らせさせてくださいね♪



photo:05

photo:06



◇サマーニットピンク再販ありますか?


Aスラブサマーニットの再入荷予定はないんですうーん

すみません。。汗

少量で再入荷がある場合は

メルマガのみでお知らせもさせていただいているので

ぜひチェックしてみてくださいね!!





◇うらこちゃん♪こんにちは(*^^*)本当に焼けたね!黒い!UGGめっちゃかわいい(*^^*)あたしも欲しくなっちゃいましたo(^o^)o素足ではいてます?


Aこんにちは♪

吸収率がいいのか、ダントツで真っ黒です(^▽^;)

UGGは、中がモコモコで履きやすいですよ~

ちょっと気になりつつ。。素足で履いています。

見えない靴下履いた方がいいかもですね!


urakoのブログ LOVE&PEACE




◇お返事ありがとうございました♡
参考になりましたおかげでたくさんかえました(≧∇≦)
けど、サングラスのブラックだけ買えませんでした…また再販お願いします(≧∇≦)
悔しい…


Aこんにちは。

沢山ご購入いただきありがとうございます。

レトロフレームサングラスの再入荷予定は

現状ではないんです。。。

すみませんうーん



すでに何度もフライングで登場しているのですが、

新作で、ラウンドフレームサングラスの入荷予定もありますので

そちらも楽しみにしていてくださいね!

正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba





◇オールインワン買えませんでした。
再入荷ありますか?
どうしても購入したいので、お願いします。


Aオールインワンとっても可愛いですよね♡

再入荷できるか確認中なので、

もう少々お待ちくださいねはーと


urakoのブログ LOVE&PEACE



ではでは。。


遅くなってしまいましたがお返事でした音符



まだお返事できていないものもあるので、

また書きますねッ