photo:01



大阪空港の近くにある
かどや飯店。


いつも混んでいて
美味しいと聞いていたので、
行ってみたかったお店です(^^)



わたしが行った時は
結構遅い時間でしたが
少し待ちました!

photo:02


photo:03


photo:04



名物の餃子
かどや丼
かどや麺



ニンニクたっぷりで、
ジューシーな餃子♡
ビールが欲しくなりましたー!

名物なだけあって、
めちゃくちゃ美味しかったです(^O^)/




かどや丼とかどや麺は、
餡がかかっていて
こちらもなんだかクセになるお味でした♪

photo:05



となりの人間国宝さんみたい^_^


リーズナブルで
美味しいお店でしたッ♪



iPhoneからの投稿