urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

今年もmasacoとえべっさん行ってきました!!



去年よりすんごい人でしたakn




去年のお札やお守りもしっかり返してきました!



urakoのブログ LOVE&PEACE

去年も買って美味しかった、





三宝屋のカステラ♡


今年も帰りに買って帰ろう♪


なんて言っていたら。。。


urakoのブログ LOVE&PEACE

三宝屋に並ぶ


ケンショウクン&ミサキチャン夫婦に偶然会いました♡



urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

しかも。。。ひらめき


もらってしまいました恥ずかしい




ケンショウクン&ミサキチャンありがとうはーと



urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

4人で一緒にお参り♪





urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

お守りも買いましたよ♪





去年と同じ、商売繁盛のお守りと。。。



どうやら前厄らしいので、


厄除けのお守りも購入しましたにこはーと



urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE


みんなでたいみくじも引きました照




結果は。。。なんだかちょっと中途半端だったので、


すぐさま結びましたやばっ!






でも、

いろんな人にも会えて、

お参りもできて、

楽しいえべっさんでした~ぷ