urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

最近とっても寒くなりましたね!!


ワタシは案の定カゼでダウンしてましたうーん


BLOG更新もなんだか久々です。。。







先日の

Coordinateはーと




お問い合わせにもいただいておりました

カラーニットおんぷ


この日はストレッチペプラムスカートとコーデしてましたにこはーと



urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE




カラーニット (12/12入荷)

ストレッチペプラムスカート (入荷中)

チェスターコート (入荷中)

ブラックビジューネックレス (12/12入荷)

スタッズピアス (12月中旬~下旬再入荷予定)。。。machatt





BAG。。。CELINE


SHOES。。。DRIES VAN NOTEN




urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

形も可愛いカラーニット♪


1枚でも、レイヤードでも可愛くいていただけますよ。


カラーは4色ですはーと




ワタシはアイボリーと、ボーダーの2色購入しちゃいました♪




カラーニット//アイボリー・ピンク・グリーン・ボーダー//¥11550

urakoのブログ LOVE&PEACE


スカートだけど、ストレッチ入りで履きやす過ぎる


ストレッチペプラムスカート♪


今回はホワイトと合わせてみましたよ!




ストレッチペプラムスカート//¥11550


urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE
最近ますます寒くなってきたので!


チェスターコートにはかなりお世話になっています:




軽くてあたたかく、これ1枚で今年らしくもなるので


かなり重宝していますりぼん




インナーがベーシックな色合いだったので


ブルーを着ましたよはーと




チェスターコート//¥23100


urakoのブログ LOVE&PEACE

すでに何度も登場している


ブラックビジューネックレスery1014




ボリュームのあるネックレスは、


一気にコーデを華やかにしてくれるので


めちゃくちゃ便利です!




ブラックビジューネックレス//¥5040


urakoのブログ LOVE&PEACE

軽くて着けやすいので、よく付けているスタッズピアス。


ネックレスにボリュームがあるので、


ピアスはシンプルにしてみましたよ!!





スタッズピアス//¥1890






そんな感じでしたribon





ではでは、皆様も風邪ひかないように。。。きら


気をつけてくださいね:







また後ほど今日のコーデもUPしますね。