urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE
スワンボートを見つけて♪


乗ってみました。

photo:01


photo:02


urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

お天気もいいので、



プカプカ気持ちがいい音符

photo:03


photo:04

イングランドの丘閉園時間まで満喫です。



初めて行きましたが、

かなり楽しめてオススメですにこはーと



urakoのブログ LOVE&PEACE



スワン以外にも、パンダやヘリコプターもありましたよ!



一番左のパンダ。。。。まゆげ?笑