photo:01


photo:02



淡路島のイングランドの丘に行って来ました♪

photo:03


photo:04



めちゃくちゃ可愛い子に出会いました(o^^o)

photo:05



ワラビーのしおん。

さつまいもをずっと食べてましたよ!

photo:08



わたしたちは、ソフトクリーム\(^o^)/

photo:06



羊のエサやりは、思いのほか怖くてビビりましたー(;´Д`A

photo:07




Masacoと私と羊。


ではでは、神戸へ戻ります(o^^o)


お天気も良かったし、とっても楽しかったな♡





iPhoneからの投稿