先日SHOチャン&MIKIと




北新地の『たゆたゆ』へ行ってきましたピカ




豚肉メインのお店でッ!!


urakoのブログ LOVE&PEACE

豚のお刺身**yumi**




牛や鶏のお刺身ってよく食べますが。。。


豚?!と思いましたが美味しかったですsei


urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE


そして焼きトンぶた



こちらもすごい勢いでいただいてしまいましたww



urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE


大好きな焼き銀杏l



こちらは。。ほぼ一人で平らげ。。ました。。。konatu




urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

で、久々のワインと、SHOチャンlove




いい感じに酔っぱらって。。。るん



urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE


〆は卵かけごはんハート




大好物ばっかりだったな~akn


お店も常に満席でした!




また行きたいナっ




◇北新地たゆたゆ◇

大阪府 大阪市北区 堂島 1-4-8 廣ビル1F

06-6341-1810