photo:01


photo:02

DONOBAN でお買いものしていたモノたちが届いていましたsei



なかなかお買いものにも行けないので、
やっぱりネットショッピングって便利ですねにこはーと

photo:03

photo:04

買ったものは。。るん




UGG のブラック!

履きすぎてボロボロなので買い替えです♪

しかも、SALEしていたのでお安くGETはーと


photo:05

それからはーと



めちゃくちゃ使えそうな、


コットンシルクのストール をGETkonatu


お色はNotteって色にしました~!


コーディネート組むのが楽しみ( ´艸`)






他にミネトンカもおいてましたよッ!

ミネトンカのモカシンも愛用しすぎなので、

買い替えようか悩み中。。。

どうしようかな~



DONOBAN LADYS PLUS



DONOBAN覗いて見て下さいねはーと