urakoのブログ LOVE&PEACE

玉木宏さん・石田ニコルさんがCMをしている、




『Noz by Calie




とっても良さそうだなぁ。。。と思って、


ひとまずトライアルセットを購入してみましたはーと






3本セットで、


まず①のスカルプシャンプーで頭皮を洗います!!


そして②のシャンプーで髪を洗い、


③のトリートメントで髪をいたわります♪






スカルプシャンプーは初めて使いましたが、


とってもすっきりするんですねッ!!





Noz by Calieを使ってから、


朝の髪のまとまりもよくなりました!!!


しかもいい香りkonatu





元々広がりやすい髪質なので


ショートにしてから


髪の広がりが気になっていましたが、


これですっかり問題解決しました♥akn♥






少しお値段が張りますが、


リピートしようと思いますにこはーと


ケチケチ使わなきゃですね~akn





ワタシはエレガントのセットにしましたにこはーと


おすすめです♥akn♥



urakoのブログ LOVE&PEACE