photo:01




2泊3日の韓国。


存分に満喫しました!!


今日も朝から動きまわって。。


写真撮るのも忘れて満喫!笑



もう1泊するともちゃん&ミキちゃんとは明洞でバイバイ(>_<)



空港が別なチカとは、シャトルバスの中でバイバイ(>_<)



にぎやかな毎日だったから、急に一人になるとさみしいな。。(;´Д`A



しかし初の現地集合、現地解散!

みんなの都合を合わせるのも大変だし、めちゃくちゃ良かったです(^_^)


入れ違いで、今日なっちゃんが韓国入り!




今回は、マッサージに行けなかったのが心残りでしたが、



かなりかなり!
リフレッシュできました\(^o^)/



3日もお休みもらっちゃったから、
また明日から頑張ろー\(^o^)/




ではでは!
飛行機まで3時間ほど。。

のんびりしてみまぁーす(>_<)





iPhoneからの投稿