週末にはーと




家族4人で『XIV有馬離宮』へ行ってきましたにこちゃん



urakoのブログ LOVE&PEACE


urakoのブログ LOVE&PEACE


新しいホテルなので、とってもきれいでしたきらきら



urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE


お部屋は、いろーんなTypeがあるみたい。



モダンな感じ。



他のお部屋はどんなだろ~


urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE


4人なので、ベッドルームは2部屋。



2部屋とも同じ感じでしたよんにこはーと




ブラック×グレー×パープルの配色もカッコいいな♥akn♥




色んな形のランプ(ライト?)があって、


気になる気になる。。。



ロビーにあったやつ可愛かった♥akn♥


urakoのブログ LOVE&PEACE


バスルームはこんな。


urakoのブログ LOVE&PEACE

urakoのブログ LOVE&PEACE


でも、ワタシはSPAに行きましたよ♥akn♥



露天風呂が気持ち良かった~!!



崖みたいに、ギリギリにお風呂があったので、



景色を邪魔しなくって、



たーくさん森林浴して、マイナスイオン浴びれた気がします。

urakoのブログ LOVE&PEACE



夜のHotel♥akn♥



有馬は近いし、また来たいな♥akn♥