いつもメッセージ&コメントありがとうございますにこはーと








楽しく読ませていただいていますにじ









遅くなりましたが、お返事ですラブ










●発晶ブレスのサイズは何ですか?




urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg



サイズは一番小さいサイズだと思いますすまいる








サイズを測ろうと思いましたが、うまく測れませんでした。。。ひなひよ









ゴムになっているので伸びますよーーにこちゃん











●BBQするとき、何を着ますか?





urakoのブログ LOVE&PEACE-未設定




今年はまだBBQしてないですが。。








多分こんな感じにビーサンですsaya









海スタイルとおんなじ感じで行くと思います~びっくりまーく











●いつも付けているネックレスは?





urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg




ずっと付けているAHKAHのイニシャルネックレスだいすき★









それと、最近はMuseeのロケットネックレスをよく付けてますアイアイ






urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_5249.jpg



ちなみにコレはMASACOとお揃いデスハート








AHKAHの華奢なネックレス大好きですハート









重ね付けしてた、一粒ダイヤがちぎれちゃったので。。

お修理出すの忘れてたカオ









イニシャルに合わせて重ね付けできるAHKAHのネックレスほしいな。。。と思ってますぎゅうぎゅう











●徳島&淡路旅行で泊まったホテルは?




urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_3042.jpg



『XIV鳴門 サンクチュアリ ヴィラ ドゥーエ』です。










●ゴルフシューズのブランドは?




urakoのブログ LOVE&PEACE-未設定



『FOOT JOY』ってところのです。







ぽんぽん付きの靴下は、







『VIVA HEART』です。







●ネイルの時、UVライトは何を使っていますか?





urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg



36ワットのUVライト使ってます。









ネットで安く買ったものですよーーびっくりまーく









どこで買ったかは。。。忘れちゃいました出す










すいません。。。。










そんな感じですはーと









遅くなっちゃってすいません~ひなひよ









ではではにこはーと