photo:01







こないだ、Sayoのバースデーをお祝いしてきましたッケーキ





photo:05








遅れて行ったら、sayoはもう引きずるくらい長いロングドレスに着替えてはりましたキラキラ








まず1件目は星









北野坂にある串カツやさんでご飯音譜





photo:02








どれもこれも美味しかったぁアップ









STOPって言うまで出続けるので、STOPって言うのがイヤでしたが、









お腹がはち切れそうだったので、泣く泣くSTOPしましたあせる





photo:03








なぜか7人カウンターで貸し切りになりましたひらめき電球






photo:04








こんなかんじ。










会話出来るのかはてなマーク











という心配も、









みんな声がめちゃくちゃでかいので、










むしろこれくらいの距離感がちょうどヨカッタかもしれませんにひひ











会話の内容は、もっぱらsayoの刈り上げられた髪型について。




photo:06








ミホ の前髪についても触れたかったのですが、刈り上げには負けました。。笑目







photo:07







そんな愉快なメンバーとドキドキ





前左から
MIHO チューリップ赤SAYOチューリップ赤TOMOMI


後左から
SHOKOチューリップ黄NATSUKIチューリップ黄URAKOチューリップ黄MISUZU










派手な人たちは2件目へ虹










2件目はいよいよケーキタイムケーキ











というわけで続きはまた~ブーケ1










ではねコスモス







iPhoneからの投稿