huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE-BLOG86230003.jpg


土曜日はお昼からみんな集合ダッシュ




ワタシのオススメあひゃ




太陽のハンバーグランチからスタートきらきら




ワタシだけ遅れて行ったら、




仲良しの太陽のママに




『関西の子達が来てると思ったらやっぱりお友達だったのね~』




と、言われてしまいましたあ・・・。





みんな太陽がお気に入りになった様子ですにこちゃん





そして新宿へ~




ミツコにもクリスピークリームを差し入れ音符



huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE-BLOG91920001.jpg


伊勢丹やらルミネやら。。。ブラブラして~





夕方には新宿の人ごみに疲れて





全員フリーズびっくり




そのあとはリクエストの六本木へにこッ





huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE-BLOG44910001.jpg



ヒルズにある




南翔饅頭店のショウロンポウを食べにはーと




おいしいショウロンポウ食べて幸せ~♪



huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE-BLOG4491.jpg


六本木はイルミネーションもキレイでしたすてき




ミッドタウンも、ブルーのイルミネーションがきれいでしたよ~やった




みんなキャッキャ言いながらめっちゃ写真に必死でした笑




『もう充分満喫できた』




というみんなの意見は無視して~




まだまだツアー続行好き





続きはまた~ねこ