huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE



なんだか日が暮れるのも早くなりましたね。。。




夏好きとしては、




夏の夕暮れ時が一番好きですかお






先ほど紹介したチェックシャツOPの色違いを紹介しますねっきらきら




huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE


オレンジ・ホワイト・パープル・レッドの4colorハート




ボタンもストーンで可愛いんですfdv





huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE


また発売前に詳しい情報を書きますねっリボン*





そうそうびっくり




今日は楽しみにしてるドラマがあるんですアイアイ




『おひとりさま』と『マイガール』




『おひとりさま』は身内ネタですが。。。。




友達が観月ありささんの役にソックリにこちゃん




もちろんいい意味でッおんぷ




特に関西メンバーは見れば誰のことかすぐ分かるはずーーー笑




あと『マイガール』は、



子役の女の子に胸キュン好き



可愛すぎて癒されますーーakn




オススメアイアイ




ではまたのちほどーー