huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE-BLOG9042.JPG

ぬしーひらめき電球


みんなで初詣しに西宮神社行ったら。。。



神社が閉まっててションボリ汗


神社って何時までやってるのー!?


気を取り直してひらめき電球


しょうちゃん・チカ・マリコと



またもや西宮ガーデンズひらめき電球



しかもしかも



またもやお鍋ひらめき電球



昨日はコラーゲンたっぷり水炊きだよアップ


ずっと行きたかったけど


電話してもいつもいっぱいだし。。


コラーゲン入りダシも完売ダウン



のお店にやっと行く事ができました音符音符音符



お鍋だけで満腹すぎるほどお腹いっぱいににひひ



おダシの味の変化を楽しみながら

ゴマをいっぱいつけて食べるという


またまた新しいお鍋でした音符


久しぶりにチカにも会えてよかったドキドキ



huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE-090105_2152~0001.jpg


お刺身もおいしかったードキドキ


また食べ物ブログだな。。。



ははは汗