huit style☆urakoのブログ LOVE&PEACE-081219_0019~0001.jpg

昨日はミツコと


夜食にクランキーのストロベリー味のアイス食べたよドキドキ


初めて食べたケドかなり美味しかったですドキドキ



昨日の夜はなんだか興奮して眠れなかったな。。。



ショーのこと考えたり。。


今夜の流星の絆最終回が気になったり。。


来週から、しょうちゃんが東京来ること楽しみーって考えたり。。


いつどんな段取りで大掃除しよう。。と考えたり。。。


書類が山積みだ。。チーンと思ってみたり。。。


ショーのこと考えたり。。。


流星の絆最終回。。。気になる気になる目。。。



てな感じで


寝ればいいのに
なかなか寝付けずあせる

何をするわけでもなくー
頭の中グルグルにひひ汗


まぁ一番は
流星の絆最終回が気になって仕方ないんですよねーあせるあせる



今夜が楽しみです音符