親友ミキのバースデーパーティーが関西で行われていた模様ラブラブ!


あたしも行きたかったなぁ。。。


東京から。。。みきおめでとう!!LOVE




こちらhuit style敏腕マネージャーしょうこひらめき電球


シール貼ってくれてるドキドキLOVE



そして。。。





バイキンマンとなすびの妖怪(笑)


思わず爆笑ビックリマーク






みすず&ちかさんドキドキ

2人とも相変わらずかわゆし目


ちかさん若干痩せこけた気が。。。しなくもないですしょぼん

大丈夫かな。。


みーんなみんなワタシの大好きな人達ドキドキ


7月は関西帰るのでよろしくどうぞにひひ


HAPPYにいこうアップ


バイキンマンとなすびの妖怪さんも

ブログやってはるんで是非みてくださーーいニコニコ


バイキンマンこちら

http://ameblo.jp/kawakawa422norinori/


なすびの妖怪さんこちら

http://ameblo.jp/takooz/



大先輩なのに。。。えーかげん怒られちゃいますねあせる