このブログを通り過ぎていただきまして、

ありがとうございます指差し


パートナーとふたりぐらし

40代後半

パートと在宅ワークでモリモリ働く

ふくふくみです。


これも、なにかの御縁ですね。

よろしくお願いしますニコニコ


こんにちは。


閑散期に入り、お仕事がめっきり少なくなったので、よくパートナー(求職中)と散歩に出ています予防予防



状況的に遊んでる余裕あるんか…?って感じなんですが泣き笑い


平日の昼間にブラブラするのが好きな二人にっこりニコニコ


今日は欲しいものがあるというかパートナーについて、Seria、DAISOと100均巡りしてきました。


ホントいろいろなものが揃うなぁ〜と感動してしまいますひらめき飛び出すハート


レジン類、ネイル用品、キラキラの入った風船、カラフルなスライム、300ピースのパズル、キレイな色のポケットファイル、カラフルペンのセット、お菓子も


今さらながらすごいなぁ〜とあんぐり飛び出すハート


100円以外のものも充分お値段以上。



わたしはエジプト風モチーフ雑貨が好きなのでこんなもの見つけて大興奮してしまいました…






やばいやばい目がハート飛び出すハート飛び出すハート



他に小判の形とか臓器!?のクッキー型もあって、ビックリあんぐり飛び出すハート


 

できたらアイシングクッキーにしたいスター



調べたらすでに他のクッキー型もメルカリでは転売されてましたが…真顔



ついついSeriaさんのおしゃれな雑貨とか買いすぎてしまう指差し


パートナーは色々画材を買ったみたいです。(急に思いついて材料揃える系真顔



何を描くのか楽しみです看板持ち(とりあえず仕事しよ?)