苦労させたくない心 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

苦労させたくない心

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

広島から

お孫さんの

3歳の

バースデーのお写真をくださいましたお祝いケーキ

 

いまどきは

こんな

ステキなケーキがあるのですねベル

 

お姫さま

ドレスを着て

満面の笑顔の

可愛い

お孫さんラブ

顔を隠すのも

勿体ないくらいの可愛いお孫さんですラブ

 

 

可愛いなぁ音譜

お寿司を囲んで

皆での

お祝い

いいなぁ音譜

と思いながら

 

 

 

ふと・・・この

お写真をみながら

 

明蘭さんの娘の

3歳のときの

お誕生日を思い出しましたお願い

 

クマのお父様が

まだ

バリバリな

元気なときで

百貨店の子供服売り場に

ひとりで

いかれ

「一番高い ドレスをください」

 

言うて

買ってきてくださいましたハート

 

箱をあけたら

すばらしい

ドレスが入っていましたラブ

見たこともにような

高級ドレスでした

 

それを

娘に着せたときの

 

義父のリアクション・・・あせる

クマのリアクション・・・・あせる

 

その顔を見てしまった

明蘭さんの

リアクションが

 

脳裏に浮かびました

 

どう

表現していいのでしょうかはてなマーク

 

みな

普通は

ドレスを着せたら

 

「可愛いィ~ラブラブ」とか

「似合うわ~ラブラブ」とか言うのでしょうが

 

皆が

「・・・・」となり

だまり

 

こころの声が

 

「ゲンナリ・・・・」という

表現があっているかもしれないです

 

せっかくの

高価なドレス

 

娘には

ひとつも似合っていないのです

 

男の子に

ワンピース着せたような感じでした

 

みな

ネジなしの

正直者ですから

それが

顔に出ていた

30数年前の記憶がよみがえりましたガーン

 

どちかと言えば

野球のユニフォームか

野球帽のほうが似合っている娘でした

 

あのドレス・・・

広島の

この

お孫さんなら

とても似合っていたと思います

 

買ってきてくれた

義父も

想像を絶するくらい

似合ってなかったので

大金をはたいたのに・・・と思われたか

どうかは

わかりませんが

かなり

残念だったと思います

天国の義父さま

ごめんなさい

 

という気持ちですお願い

 

皆が

そんな顔されて

明蘭さんが炊いた

赤飯を食べておられた

義父は

 

今年

お空に戻られた

クマの弟さんと

同じ歳の

65歳で

空に戻られましたお願い

 

 

3歳のことなので

皆が

ゲンナリ~した

あの記憶を娘が覚えていないのが

幸いですお願い

 

お客様の

お孫さまの

写真をみて

あのときの

記憶がよみがえるのですか

不思議なものですねお願い

 

 

あのドレス・・・・

どこに行ったか・・・

記憶にありません

この

写真をみながら

そんな昔を思い出してしまいました

 

「孫にも衣装」という言葉は

うそだと思いました

 

今日が

お誕生日の方もおられ

 

今日は

「お誕生日つながり」

 

お寿司つながりかもしれないです

 

こちらのお寿司は

見たこともないような

ネタで

皆さん

目をこらしながら

見るだけ

みて

生つばゴックンしてくださいおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のネタか

わかりませんので

画面拡大しながら

見せてもらいました目

 

美味しく食べてこられたようで

良かったです拍手

 

日中は

まだまだ

暑く

今日も

暑い暑いと晴れ晴れ晴れ

冷房を

「強」にしながらの鑑定でした

 

それに合わせて

明蘭さんの

言葉も

「強」でした

 

長年

こういう

お仕事をしていますと

 

不思議なもので

生年月日を出す前に

カンが働きますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

出す前に

彼女に

「知らない幸せもあるけど

どうする?」

と口から

出ている

明蘭さんがいました

 

彼女は

「えっ?」という顔をしながら

交際中の

彼氏のことを

言うてくださいと

ご希望なさいました

 

 

婚活をバリバリがんばっておられる

美女さんです

 

この

言葉が出るということは

「星」が

そうだろうという

カンが働くときです

 

彼女は

「いいです

みてください」

言われました

 

出してみたら

やはり

予感したとおりの星でしたベル

 

書いて

1秒もしないうちに

明蘭さんが

ボールペンを落とすときは

 

「そういう意味だと」思ってくださいお願い

 

当たって欲しくない

予感は

当たるものです・・・・

 

やんわり~と

言うつもりが

 

クーラー

「弱」にするつもりが

 

「強」にしてしまいました

 

 

結婚させてあげたいけど

ハッキリ

言わねばならないことに

直面している日々です

 

「あなたの手におえない人だから

反対です」

 

 

という

意味の

どこが手におえないかも

ハッキリ説明しました

 

「苦労させたくない心」が

口から

出てしまうのですお願い

 

ガックリ・・・・される顔を見るのは

辛いものです汗汗汗

 

ほんまなら

喜ぶ顔をみたいのです拍手

 

共に喜びあいたいですラブ

 

でも

ほんまのこと

言わなければ

いけない

因果なお仕事かもしれないと

想いながら

 

婚活恋の矢

 

すごく

すごく

がんばっている彼女に・・・

 

「明蘭さんの意見は

そうだけど

あなたが

どうしても

この人だと決めても

明蘭さんは

あなたのこと

嫌いになるわけじゃないです

 

でも

我が娘を

みすみす

苦労する人に

嫁がせる気がありません」

 

・・・・・とまで

言ってしまいました

 

みな

笑って帰したいのに・・・

笑顔で

かえって欲しいのに・・・・

 

えぐいことも

言わねばならないのは

 

明蘭さんの

「性」(さが)だと

想うておりますお願い

 

「できるならば

好きになる前に

聞きに来て欲しいです

それならば

あれだけ

ガックリした顔を

みないで済むのになぁ汗汗汗と思う日でもありました」

 

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html