あらぬこと | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

あらぬこと

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

この間の

6月6日に

「あじさいのおまじない」を

された方からの

お写真です音譜

 

アジサイでも

いろいろなキレイな色がありますねラブ

 

 

 

みな様

その日を

ちゃんと覚えておられ

ほんとうに

えらいですお願い

 

 

昨年の枯れたアジサイの画像もくださいました

 

枯れても

こんなに綺麗に枯れるのだなぁと思いながら

見させてもらっていますお願い

 

 

アジサイの紙に

毎年

書く名前が

ひとり減り・・・

寂しいという方も

たくさんおられましたお願い

 

ななの

次の10人きょうだいの

「さゆちゃん」と

「アロマちゃん」を書かれ

 

お空のうえで

走る回っている

「ミントちゃん」の名前が

書けないときに

寂しさを感じておられます汗汗汗

 

 

それぞれに

それぞれの想いを込めて

キチンとされておられ

その画像を

本堂でみせて

みな様のお祈りをさせていただきましたお願い

 

 

トイレって

ほんまに

いろいろなトイレが

あられるのだなぁと思いながらも

観させてもらっています目

 

こんな

スペースが

トイレにあるのって

いいですよねラブラブ

 

 

 

 

 

赤と白の紐も

みなさん

いろいろな

紐を使われいるのだなぁと思いながら

アジサイと共に

見るのも楽しみですチョキ

 

 

「下の病気に効く」という

昔ながらの

アジサイのおまじないお願い

 

これをしてから

一度も

膀胱炎になっていないという人や

頻尿が治ったという人などなど

いろいろことが

勝手なメールに書いてあり

読み上げていますお願い

 

明蘭さんも

毎年

6月6日の

一番

最初の日にするよう心がけています

もちろん

「なな15歳」と今年も書きました

 

6月は

まだ

16日

26日

とありますので

これは

「したい人がする」

 

ことであり

「したくない人はしないでいい」

 

 

というような

ものですので

 

あまり

カチコチに考えないでくださいお願い

 

日々

みな様と

いろいろなお話をさせてもらう中お願い

 

とても

時代の移り変わりを感じていますお願い

 

お母ちゃんや

明蘭さんは

 

「そういうこと」を

隠して

懸命に

生きていた時代でしたおばけくんおばけくんおばけくん

 

「ひけらかして生きる時代」ではありませんでした

 

ひとつ

間違えれば

キチガイの世界のこと

えらそうに胸をはる時代ではありませんでしたお願い

 

ですから

お母ちゃんは

山の上に

ポツンと終の棲家を建てられたのですお願い

 

誰にも

迷惑かけず

遠慮せずに

我が子を祈れるからですお願い

 

お母ちゃんの

我が子は7人でしたが

その次の代の孫は

25人でした

 

それだけでも

大変だったと思います

 

そう思いますと

明蘭さんの子は

(お客様のこと)

は果たして

どれほどの数がおられるのかさえも

正直

把握が出来ていません

 

でも

数を

ちゃんと知ることは

大事ではないと思っています

 

そのとき

そのときの

ご縁で

 

誠心誠意

お祈りさせてもらうことが

とても

大事なことだと教えてもらいながら

いままで

ひそかに

生きてきました

 

しかし

あちらこちらから

耳に入る話は

 

恐ろしい

話が多くて

口が

開いたままになるときもあります

 

 

そないに

すぐに

空から

ものを言ってもらえるの?

 

それは

何の神様なのだろう?

 

みなは

何を求めてはるのだろうか

 

などなど

頭の中が

混乱するくらいの

話の時代なのだと思いながらも

 

そういう

見えない世界のことで

悪徳商法の話を聞きますと

耳をおいたくなりそうな

お話ばかりです

 

 

でも

それは

それ!

 

明蘭さんと

うちの

お母ちゃんには

何も

関係ない

お話だと

いつも

思わされます

 

普通の

人間が

あらぬことで

あらぬことを

考えたりしますと

考えすぎたりしますと

 

結果は

「あらぬこと」となる

ことしか

生みません

 

ただ

それだけのことですお願い

 

その覚悟もなく

いらんことを

ぎょうさんしている人は

 

自分の中に

恐怖というものがないのかなぁ

 

もしかして

ありながらも

してしまっているのかなぁ

 

それは

定かではありませんが

 

第二段

「妄想パーティ」で

 

「占い師さん

除霊師さん

スピリチュアルさん」

 

限定の

妄想パーティを

100人ほど

およびしている妄想をしています

 

勿論

明蘭さんは

ご飯作りかかりです

 

すっぴんで

白い

まいかけをして

三角巾をかぶり

マスクしていますので

誰か

わかりません

 

カーテンの後ろから

料理を

山ほど

両手に抱えながら

 

テーブルの

丸いテーブルの上に

料理を運ぶ係りもしますチョキ

 

 

そのつど

そのつど

テーブルの

 

その方達の眼をみて

料理を出すのです

 

あっ?この人

アカンな

 

というように感じる

詐欺まがいのようなことをしている人には

 

 

料理を出しながら

その場で

その人の

「たましい」を抜きますお願い

 

あらぬ考えをしてる

その部分の

魂だけを抜かせてもらいます

 

あっ・・・でも・・・

それならば

たぶん

100人ほどの魂を抜くことになるな・・・

 

時間がいるな・・・

料理も足るかな・・・

いやいや

料理している暇あるかな・・・

 

そうだよなぁ

半分の

50人にしておこうかなぁ_?

 

いやいや

たましいを

抜くには

50人でも多いよな

 

30人にしておこうか?

 

数時間の間に

魂ぬくには

10人ほどだな・・・

 

でも

10人では

パーティなんて

成り立たないな

 

でもな

50人ほど呼んでも

 

その中のうち

 

20人くらは

まともな人がいるかもしれないな・・・

 

・・・と

また

どうでもええ

 

どうせ

誰も来やしない・・・

妄想パーティ第二段を

妄想しながら

 

その

妄想に

今朝

お母ちゃんには

気づかれいれども

怒られたりはしない明蘭さんでした

 

明蘭さんの

妄想は

果てしなくアホですが

 

誰にも

迷惑をかけておりませんお願い

 

 

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html