そんなこと思ったりする日々です | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

そんなこと思ったりする日々です

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

 

あれっ?

鳥取の

米子の

どじょう饅頭が2つ???

 

並べられ?

不思議な日でした

 

 

お1人の方は

 

うちの

不動さまに

カローラで

高速を

ブンブン

飛ばして

運転して

女性

ひとりで

行ってくださいました方ですお願い

 

もう

ひとりの方は

出雲大社に行かれて

買ってくださった

「どじょう饅頭」が

仲良く隣に並んでいましたお願い

 

 

お不動さまの前の

枯れ葉を

掃除してくださり

 

中も

キレイに掃除してくださり

お供えをしてくださり

手をあわせてくださいましたお願い

 

 

不動さまの前の

湊山公園は

桜が

散りかけていたそうです桜

 

 

 

ほんとうに

「ありがとうございます」

 

という

気持ちしかありませんお願い

 

 

6月に

姉たちと

行くことも

カノジョが

うちの

お不動さまに

お伝えくださったそうで

 

それも

有難い限りですお願い

 

 

桜が

咲き桜

そして

散り・・・

 

お母様と

桜の木の前で

ピースしておられる

お写真を頂いたりラブラブ

 

 

また

お母様の

樹木墓のところの

桜の

画像を

くださったりと

皆さまには

頭が下がる

 

有難い思いですお願い

 

 

こちらの方も

素晴らしい

お写真を

くださいました桜桜桜

 

 

どこにも

行かない明蘭さんからしたら

夢のような

写真ばかりです桜

 

 

 

そこには

これだけの方が

参拝しておられるのを見て

 

 

なんだか・・・・

心の中で

こんなこと思ったりしましたお願い

 

 

「ああぁ~

明蘭の泉の

お客様は

 

個人会員様のような

 

本堂をもたれ

明蘭さんが

その

通訳をする役目となり

 

ほんまに

誰でも

かれでも

お祈りできることができない

 

小さな

ご縁を頂いた方だけを

限定させて

祈らせてもろて

 

神さまに

メールを読み上げさせてもろたり

 

写真を見てもらいながら

 

お祈りすることができて

 

神さまも

 

どこの

どなたさんか?も

分からない

多くの参拝者さんの

数じゃなくて

 

ほんまに

良かったなぁ」

 

 

と思ったりしましたお願い

 

そして

ここのところの

お客様が

 

「明蘭さん・・・

前にも増して

ずっと・・・大声で

怒鳴るくらいの勢いで

喋り続けておられる」

 

と言われることが多く・・・

 

自分では

よく

分からないのですが

 

どうも

そのようですお願い

 

今日の

お客様にも

そう言われ

 

明蘭さん・・・

 

口から

勝手に

こういうこと

言っていましたお願い

 

「自分ではいつもと

同じやと思うんやけどなぁ

 

でも

もしかして

 

あの

修行から

そういうことを

言われることが多くなったのは

確かやわ

 

それは

もしかして

自分では

気づいていないかもしれないけど

 

自分の中の

通訳人の

 

魂が

 

あと

どれだけ

皆さまに

 

会えるか?

喋れるか?

分からないから

 

大声で

叫んでいるのかもしれない・・・」

 

口から

出ました

 

それを

聞いて

お客様は

 

「きゃ~」とか

「ぴ~」とか

言われていましたがあせる汗おーっ!

 

それは

悲しいことじゃないのですお願い

 

こうして

空から落ちてきて

戻るまでの

ほんまに

小さな

小さなご縁に

感謝するのみのことだと思うのですお願い

 

悲しい話なんて

ひとつもないのです

 

そう

思う日々で

ございますですお願い

 

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html