「ハゲ」を見せる人 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

「ハゲ」を見せる人

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

今日は

水曜日で

お休みです

 

いいお天気で

お寺の桜も

よぉ~見ときやぁ~

言わんばかりの顔でした桜

 

桜を撮る瞬間に

レンズの前に

ハチが飛んできて

 

写真の中に

入りました

ハチさんも

映りたかったのだと思いますお願い

 

 

 

昨日は

朝から

大きな

たくさんの雨でした雨雨雨

温度も

グンと下がり

 

まだまだ

冬物の服はしまえないなぁと

思わされた昨日ですお願い

 

この季節の

「春冷え」

皆さん

風邪を

ひかれる方も多いですので

 

注意してくださいお願い

 

春冷えで

寒ければ

温かい衣服を着て

対処できますが

 

 

「心の春冷え」

難儀ですので

心してくださいお願い

 

明蘭は

もう

しばらくは

「風邪もひかない」身体に

お作り頂いているようですので

 

どうぞ

明蘭さんの

心配はなさらないでくださいませお願い

 

昨日の

雨で

桜が

だいぶ

散ったのでと思いましたが

今日の

キレイな桜を見せてくださいました桜

 

桜の前で

座る彼女は

痛みのない世界にいかれ桜

 

お空の上から

 

子供さんたちの

横で

一緒に

桜を見ておられると思います桜

 

 

こちらは

4月5日の

入学式に

桜の前で

撮られたお写真をくださいました桜

 

 

 

大きな

ランドセルと

桜の木の前の

ママと新1年生ちゃん

 

小学入学

おめでとうございます拍手

 

明蘭さんは

なんの

お祝いもできませんので

 

お絵かきをひとつで

堪忍してくださいチョキ

 

 

 

 

 

楽しい

小学校生活が送れますよう

お祈りしていますお願い

 

早速

新1年生の

ママさんたちからは

「担任の先生」の

お話などなど

次から次へと

いろいろな

お話が

耳にはいってきたりしておりますお願い

 

明蘭さんの

小学1年生のときの

担任さんの先生の

お名前

まだ

覚えていますひらめき電球

 

「丸山明子先生」でしたチョキ

 

1年生といえば

右も左も

分からない

新しい世界に

飛び込んでいくようなものです

不安もありますでしょう

 

とくに

明蘭さんみたいに

保育園

脱走→中退

 

のようなものが

 

急に

1年生になるのは

普通の子なら

 

カチンコチン・・・になると思います

 

明蘭さんは

カチンコチン緊張。。。。になる前に

隣の席の

「常松くん」(つねまつくん)が

気になって

小学1年生なのに

いま

思えば

傲慢なことだと思いますが

 

とにかく

「常松君のめんどうをみなくちゃ」

 

という

頭で

いっぱいになっておった

生意気な

1年生でした

 

とても

目がキレイな常松くんは

 

教室中

ウロウロしたり

机の中に

頭を突っ込んで

抜けなくなったりしながら

皆と

同じことができない

毎日でした

 

明蘭さん

たかが・・・

6歳や7歳の

女の子が

何ができるはずもありませんのに

 

常松君が

ケガしないか・・・

気になって

仕方なかったのですお願い

 

そんな

明蘭さんは

 

勉強なんて

そっちのけ!、モードでした叫び

 

話は戻りますが

昔の

学校の先生は

 

いかにも

「学校の先生」という感じでした

 

現代の先生とは

違う

貫禄がありました

 

「先生は先生やなぁ~」と思い尊敬したものです

 

しかし

現代の

先生は

 

「・・・・先生・・・大丈夫?」

 

と思わされるような

先生も多いものです

 

子どもの面倒をみる

先生が

子供なのですお願い

 

明蘭さんには

そう見えるときがあるのです

 

明蘭の泉には

学校の先生の

職業さまも

たくさんおられます

 

「生徒・・・の扱い方が

分からない・・・あせる

「父兄がうるさい・・・」

 

 

などなどで

泣かれる

女子の先生汗

男子の先生汗

 

少なくありませんお願い

 

しかし

その先生相手に

「なぐさめコース」

できないものですバツレッド

 

それは

「その場しのぎ」の行動だからですお願い

 

「トコトンコース」

先生のメンタルを

強くするコースを選択する明蘭さんがいますグー

 

大事な

お子さまを

預かっている

お仕事をされているのですから

泣いている場合じゃないと思うからですお願い

 

 

それでも

いつまでも

ずっと

泣く

くらいなら

退職してほしいと思うこともありましたお願い

 

自分には

「あわない職業」だと思い

別の

道を歩むことも

先生のためでもあり

 

それも

生徒のためでもあると思うのです

 

せっかくなれた

公務員・・・に「しがみつく」だけが能では

ありません

 

「手放す勇気」も必要なのです

それが

できなければ

病んでしまわれるのですあせる

 

大事な子を預ける

親ごさんの

身になれば

そう

思われると思います

 

しかし

その

明蘭の

「トコトンコース」が

逆に

相手を

遠ざらかせてしまう場合があるのも

正直な

お話ですお願い

 

皆さんが

この

明蘭口調に

ついてこれる

訳ではないのですお願い

 

皆さんがみな

明蘭さんが好きというわけでもないのですお願い

 

昨日いらした

男性が

「よく

考えたら

今日は

何も

聞くことがなかったなぁ・・・・と」

 

というようなことを

言われました

 

明蘭さんは

「うちの

お客様の

ほぼ

大半は

何を聞くことがない人が多いですよ

このあとの女性も

その次の男性も

みな

そうです」

 

 

といいました

 

彼は

まだ

初心者コースの

運転に慣れ始めたころあたりの

男性ですので

そう言われるのも分かります

 

じゃ?何しに?来られるの?

 

みたいな

お顔をされておられました

 

そうですよね
 

普通は

占いに足を運ぶのは

何かを

鑑定してほしくて行くものですよね

 

勿論

そのときの

流れで

「何かを聞かれ」

 

「それに対して答えます」が

 

それを

 

「今日は

これを聞くぞ!!!」

 

意気込んで

来られる人が少ないというお話ですお願い

 

日々の

鑑定が終わりしなになりますと・・・

お客様が

 

焦って・・・あせるあせる

「つ・次の予約を先に

とっときいたいです」

 

あせる

あせると言われる方が多く

 

次の方が来られるので

焦られ場合もあり

 

来て

一番に

ノートかスマホを出されて

汗・汗と

「よ・予約を先に・・・」

どもりながら言われる方が

増えました

 

明蘭さんは

 

「なんで

そんなに

せからしいの?

 

焦らんでええから」

 

と言いながらおいで

 

予約ノートを

みますと

希望されるところは

ぜんぶ

うまっていて

焦らんでええから・・・

言いながら

この始末の

明蘭さんなのですあせる

 

焦らんでいいからと言わす彼女に

 

「そないに

予約とらんでも

ちゃんと

お祈りしているから」

 

と言いましたら

 

彼女が

「定期的に会いたくなるのです・・・」

 

耳まで

赤くなるようなことを言われ

「ひぇ~~」

叫んだこともありますおーっ!

 

こんな

おばはんに

会いたい・・・の・・・?時代が来ているのしょうか?

 

また

ある人は

 

「10円ハゲができました・・・」

 

と言いながら

ハゲの部分を

髪の毛をかきわけて見せてくださいます

 

「どれどれ~?」

頭の中の

ハゲをみて

「心配せんでも

これは

治るわ」

 

と言いながら

えらそうに

頭皮外科でもあるまいし・・・ですおーっ!

 

しかし

明蘭さんに

「ハゲ」を見せる人は

とても多いのです

 

こちらが

「見せて~」と

言うてませんおいで

 

我!から

見せてくれはります

 

明蘭さんは

「ハゲ」の

数を

たくさん

見ているだけあって

 

「ハゲに強い!」といいましょうかおいで

「ハゲが得意!」といいましょうかおいで

 

たくさんの方の

「ハゲの統計」が

明蘭さんの中にあるのですおいで

 

「遺伝もあるよね」

とか

適当に

言っているようですが

「統計学」と

あとは

ハゲを見ながら

「カン」で

答えておりますお願い

 

一番多いのは

精神的なものからくる

「10円ハゲ」が多いです

 

それは

そのうち

治り

また

別のところに

ハゲが出てくることも多々あります

 

40歳代から

「しらが・・・が出てきました」

 

という方の

申告も多く

 

「それは

家系が

しらが家系の方が多いよ」

 

なんちゃら~

かんちゃら~

 

言うていながら

 

ハッとあせる

 

ここ占いやんな・・・

 

我が・・・思うこともあり

こうなったら

お客様と笑うしかありませんニコ

 

笑う門には福きたる

 

です

 

シャンシャンのとき

背中に

バスタオルをかけさせてもらい

アロマをふり

シャンシャンさせてもらうのが

明蘭さんの

シャンシャンスタイルです

 

そうしているとき

チャイムが
「ピンポーン」となり

 

「えっ?

ブッキングとちがうよな・・・」

 

と焦りながら

 

ドアをあけましたら

ヤクルトをもたれ

チラシをもたれた

おじさまが

営業に来られました

 

「占い」というところに

営業に来られたおじさまは

 

ドアをあけるなり

 

まず

視界に

入ったのが

 

背中に

バスタオルをかけられて・・・・

正面をむかず

背中をむけて座る男性・・・・の姿・・・

 

それが

視界に飛び込んでこられて目

おじさんは

かなり

驚かれたようです

 

内心

(ここ

占いじゃのか・・・

怪しげな

ババア〇俗なのか・・・・)キメてる

 

と思うような

いぶかしい顔をされ

 

明蘭さんが

「チラシだけもらっておきますね」

 

と言いましたのに

「い・い・いいです」

チラシさえも断われた次第ですあせる

 

明蘭さんは

内心

 

(どんだけ

驚いたか。。。

知らんけどな

チラシくらい

置いといてlくれたら

ヤクルト

頼むかもしらんやん

おっちゃん

あんだけ

あからさまに

顔に心が出るようやったら

営業に向かないで・・・・)

 

腹の中で

思うておりました

 

私たちは

背中にバスタオルの

この光景に慣れていますが

 

知らない人から見たら

驚く光景かもしれないですよね

 

たまたま

そのときが

男性で

背中に

バスタオル・・・・

 

こんなことは

アッという間に

噂になるものですガーン

 

しかし

それならそれで

どうぞ

勝手に

なんでも

言うたら

宜しいと思います

 

何も

悪いこと

ひとつもしてませんからおいで

 

 

しかし

「10円ハゲをみせてくれたり」

 

なんやら

かんやらを

 

思いますと

 

やはり

皆さまは

「変わっておられると思います」

 

勿論

明蘭さんが

ものすごく

かわっているから

お客様も

変わっている人(個性のある人)

であるのは

百も承知ですが

 

しかし

ほんまに

かわっておられます

 

そのような

変わった人が

変わった明蘭さんに

 

話をしたい

会いたい

 

などと

言ってくださるは

それは

それで

明蘭の泉というところは

 

まか

不思議な

小さな世界だと思いますお願い

 

日々の

皆さまのお話を

聞きながら

 

ときたま

 

明蘭さんは

口があいたままのときもあり

「ぽか~~ん」としてしまう

内容もあるのです

 

あの

「しょうがの酢づけ」のときのお話の

「飛び蹴り妻」の話のときもそうでした

 

 

あの星の

異常さに

 

ただ

ひとこと

 

「やっぱり

キチガイやね」

 

としか

言うしかないくらいのときもあります

 

 

ただ

キチガイだと言うしかないくらいの

内容に

 

ただ

できることは

そのキチガイと暮らす

目の前のお方を

強くすることのみ!

 

と思う日々ですグー

 

そして

そのために

神さまに

お力を貸して頂いている日々ですお願いお願いお願い

 

ほんまに

キチガイなのです

 

まず

「人の話を聞かない!」特徴!

 

聞いてても

「聞いてない!」と

言い張る特徴!

 

明蘭さんの

「ただいま

キチガイ月間です」

 

なんて・・・・

とうてい

足元にも及ばないくらいの

ほんまものなのです

 

このような人と

同じ屋根の下に

暮らしてはる人も多いのですから

 

それは

それは

もう

することは

ひとつだけです!

 

「わが身の安全を確保すること!」

 

それには

ただ

ただ

ひたすら

祈るしかないのですお願い

 

こうなりますと

明蘭さんも

種類の違う

「キチガイ」だと言われて致し方ありません

 

キチガイにつける薬は

ありません

 

しかし

キチガイに

祈る薬はあると

信じておるのです

 

いや

信じたいのです

 

というほうが

あっているかもしれないですお願い

 

世間は

〇〇製薬さんの

サプリのことで

世間を騒がせたお話がありましたお願い

 

まだまだ

未解決な

お話だと思います

 

しか

〇〇製薬さんとは

違う

 

キチガイにつける薬の

 

明蘭製薬

日々

進化して

ただいま

新薬を発明中ですお願い

 

薬名は

「どんとかかってこい!サプリ」

なづけようか?

検討中ですお願い

 

あっ

それは

飲むサプリではなく

明蘭さんの手から出てくる

サプリですので

勘違いのないように

お願いしますお願い

 

そのために

今でも

日々

 

修行をしているのですお願い

 

死ぬまで

日々

精進ですグーグーグー

 

さて

皆さまには

たくさん

クマの弟のことで

ご心配メールをいただき

ありがとうございましたお願い

 

しなびたクマは

明蘭さんが

弟は

楽になった世界に行ったことなどを

説明しながら

クマを

生き返らせて

アホほど

食べさせて

体重も戻る勢いですので

ご心配しないでくださいませお願い

 

義弟の

写真をみて

 

男前さんですね

クマさんも

男前さんでしょう音譜

 

とか

メール

頂いておりますが

 

明蘭さんからしたら

全然ちがいます

 

義弟は

もてておりましたがラブ

 

クマは

もてたこともなく

ひとりで

勘違いしている妄想派ですあせる

 

そして

義弟は

ダンディ

でしたが

 

うちのクマは

そこらへんで

ふらふら歩いている

ブサイクな

おっさんですおーっ!

 

勘違いのなきよう

お願いします

 

いつまでも

しめっぽい

話を書くのは

嫌ですので

 

今日は

どうでもええ

いつもの

ブログとなりました

 

どうも

お付き合い

ありがとうございましたお願い

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html