生きものと暮らす生活 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

生きものと暮らす生活

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

今日の

リクエストは

「うなぎ」でしたので

 

うな丼をしましたチョキ

 

うなぎの上に

ふんわり~~と

卵を焼いたのを

うなぎの上に

おおいかぶせるつもりでしたが・・・・

 

なかなか

ふんわり~という風には

できませんでしたおいで

 

 

卵をめくったら

うなぎが出てきますおいで

 

味は

良しとなり

クマは

美味しそうに食べておりました

 

こちらの方は

だいぶ前に

 

大阪から「土佐」に

いかれた方ですチョキ

 

あの

有名な

土佐の

「はりまえばし」を

映してくださいましたチョキ

 

 

もっと

大きな橋だと

想像していましたが

現実は

こじんまりとした

可愛い赤い橋なのですね音譜

 

彼女が

ひとりで

大阪から

土佐に行かれた理由は

ひとつ

だけですチョキ

 

「土佐犬」に

会うために

行かれましたのですラブ

 

 

彼女は

とても

ワンちゃんが好きで

好きで

土佐まで

見に行くらいですから

ほんまものの

犬好きの彼女ですラブ

 

写真の

下のほうの

手を

重ねあわせているところ見てください目

 

彼女の手より

土佐犬の手のほうが大きいのです

指も長くて

爪も

しっかりとしていて

指が

5本に

分かれていて

大きくて

 

土佐犬って

すごいなぁ目

 

初めてみて思わされました

 

この

写真を見せてもらいながら

昔のことを

思い出しました

 

我が家も

犬好きな

クマがクマ

 

いや

「動物好き」というほうが

あっているかもしれないです

 

もらってきた

秋田犬の

「秋ちゃん」は

2年前に

お空に戻り

いまは

軽やかに楽しそうに

お空のうえで

走り回っていると思いますお願い

 

「犬好きのくま」クマ

・・・・です

 

はんパでない

生きもの好きのクマはクマ

 

大型犬

秋田犬の

「あきちゃん」

 

アフガンハウンド犬の

「アフちゃん」

 

 

まめ柴犬の

「まめちゃん」

 

それから

猫となり

 

ななの親の

「サビちゃん」

・・から

烏骨鶏(うこっけい)という鶏・・・100匹くらい・・・

 

などなど

数えきれないです叫び

 

みな

捨てられていた動物や

貰い手が見つからない子たちばかりを

引き取っていましたお願い

 

しかし

その

名前の

「ダサさ・・・」

ハンパでないですあせる

 

ぜんぶ

「犬種」の名前を

とった

ださい名前ばかりでしたあせる

 

「アフちゃん」は

とくに

あのときでは

珍しい

犬でして

立ったら

クマくらいの背たけがあり

 

散歩していても

明蘭さんが

ひきづられて

こけたことがあるくらいの

力の持ち主で

 

行きかう

車の中の人は

「アフちゃん」が

珍しく

行きかう人たちからも

注目をあびて

皆さんが

こちらを見はるのであせる

 

お散歩

しにくかったのを

思い出しますお願い

 

しかし

あのときは

「若気の至り」で

生活を

共に

できた

大型犬も

 

いまでは

とても無理ですあせる

 

クマには

 

「もう

これ

以上

もらわないで」

 

 

釘をさしておりますが

 

あのクマは

まだ

何をするか

油断できませんあせる叫び

 

空で

待つ

数々の

動物ちゃんたちと

クマも

はよ

一緒に

笑いながら

走りまわったらよいと思いますお願い

 

そして

いまの

クマは

 

「めだか」

だけとなりましたお願い

 

めだかの中にいれておく

 

「藻」(も)も

不思議なもので

 

 

クマが

育ていると

枝分かれをして

グングンを育つのです

そして

 

うちの姉に

セッセと

メダカを運び

「藻」を運び

 

ついに

姉も

「めだか仲間」と

されましたあせる

 

姉は

「めだか」が

可愛くて仕方ないようで

綺麗に

丁寧に

育てておりますラブラブ

 

「生きものと暮らす生活」

 

自分の

年齢と

相談しながら

 

無理のないように

ご縁を結びべきだと思いますお願い

 

我が家に

ご縁のある

過去の

動物たちは

みな

飼い主が

最初は

その気になったが・・・

飽きてしまったり・・・

放置されたりした子たちばかりでしたお願い

 

彼に

おねだりして

買ってもらった

高価な

ワンちゃんも

 

行き場がなくなり

さまよう子たちばかりでしたお願い

 

その子らが

「動物本能」から

動物の「クマ」に出会わせたのだと思いますお願い

 

クマからは

動物の匂いが

「プンプン」と

していたのだと思います叫び

クマは

人間じゃないです叫び

 

ですから

次から

次へと

 

動物を

ウェルカムすることになったのだと思いますお願い

 

明蘭さんには

なんの相談もなしに・・・ですが・・・

 

目がさめたら

動物がいた・・・あせる

 

そんな

夢みたいな

昔でした

 

クマは

ネジなしの中でも

1級レベルの

ネジなし!なので

人間の女性には

とても

とても

失礼で

もてたことがありませんがハートブレイク

 

なぜだか

「メス」の動物には

もてるのです恋の矢

 

我が家に

ご縁があった

動物ちゃんたちは

ぜんぶ

「メス」でした

 

動物は

クマに

恋愛感情がないので

クマでも

良かったのだと思いますラブラブ

 

それを

クマは

大きく勘違いして

「なつかれている」

「好かれている」と

思い

 

すべてを

ひきうけたのです

 

嫁さんの

明蘭さんが

 

アフちゃんに

ひきづられて

こけて

コンクリートで

「あご」を

思いっきり

うち・・・

 

 

あごが

2倍に

腫れたときでも叫び

 

クマは

綱がはずれて

暴走した

「アフちゃん」を

必死のパッチで

探し回りあせる

 

家で

「あご」が二倍に腫れた

嫁さんは

そっちのけだったのを

なつかしく

思い出したりしました叫び

 

「アフちゃん」がみつかり

家に

連れてかえってきた

クマは

「お~~い

心配せんでええどぉ~

アフちゃん

おったからなぁ~」

 

家で

あごが二倍に腫れて

うなっている

妻の

心配など

しなかったものです叫び

 

人間の女に

もてたことがない

ネジなしクマは

失礼過ぎて

女性には

ご縁がなく

 

しかし

メスには・・・

なつかれ

人生を

メスにささげたようなクマですクマ

 

いま

飼っている

メダカも

卵を

グングン

産んで

増えて

増えてきたので

 

姉に

メダカの里親に

なってもらったのですお願い

 

メダカも

ほぼ

メスに

好かれているようです

「藻」もメスだから

子を増やしたのだと思います

 

人間の女にもてたことなく・・・・

動物やメダカの

メスばかりに

もてる

クマを

横目で

みながら・・・

 

この人・・・

なんだか

かわいそうな人だなぁ・・・と

思う

妻の

明蘭さんも

アホですおいで

 

そのアホのところに

来ておられる皆さまも

もしかして

その

仲間かもしれないですお願い

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html