信じれないような・・・お話がいっぱい・・・ | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

信じれないような・・・お話がいっぱい・・・

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

こちらは

お母様の命日に

買われた

大きな

イチゴが

乗っている大福の画像をくださいましたお願い

 

お茶と

一緒に

お供えされておられますお願い

 

 

画像と共に

お空におられる

お母様のことが書いてありましたお願い

「8年前の今日も

1日中

寒い日でした

トイレに行く!

と部屋を

出たきり

戻ってこないので

母をみに

父が台所にいくと

床に

横になって

亡くなった母を発見したそうでした

 

生前

「台所のここに

仏壇おいて欲しいわ」

と言っていた場所で眠るように

亡くなっていたと・・・」

 

というような

内容でしたお願い

 

まだまだ

お若い

お母様でした

 

突如

この世から

いなくなり

残された方の後悔・・・は

尋常ではありませんでしたでしょうお願い

 

この

文章を読みながら

 

お母様は

生前から

「徳」を積まれた方かもしれないと

しみじみ

思いましたお願い

 

「明蘭の泉」は

いろいろな

お話が聞ける場所でもありますが

 

最近は

衝撃のようなお話も

次から

次へと

耳に飛び込んできますお願い

 

先日の

独身女性・・のお話お願い

 

明蘭の泉では

なんでも

言いたくなる・・・

吐き出したくなる・・・

 

と言われ

口から

つらつらつら~と

出てきた

お話ですお願い

 

父の

会社が倒産して

貧乏になり

 

父は自害しました

 

のちに

母と

私と姉と妹の

4人が残されました

 

母は

もともとが

自堕落なところがあり

 

お金使いも

荒く

貧乏になっても

私と姉の給料を

ほぼ

全額というくらい

取り

男と

遊び歩いていました

 

下の

妹が

高校の修学旅行に

海外に行くのを

お金がない・・・と

担任の先生に

行かない・・・といった

 

という

話をきいて

私と姉は

母にお金をとられる前に

少しづつ

貯めて

妹の

修学旅行代金を

妹に

わたし

 

これで

修学旅行に行きなさい

明日

担任の先生に

そう

言いなさい

 

お金を

渡しました

 

次の日のあさ

 

タンスがあけられていて

そのお金が

なくなっていました

 

手紙があり

母が

「このお金で

前にから

行きたかった

海外にいってくる」

 

と書きおきを

残して

妹の

修学旅行代金を持ち逃げ

そのときの彼氏と

家出しました・・・

 

それきり

彼氏を

とっかえ

ひっかえしている

お母さんは

家に戻ることがなく・・・

 

しかし

合鍵をもっているので・・・

 

ときおり家の

お金札束

 

とくに

給料日のあとは

ごっそりと

お金を持ち逃げして

 

また

次の男のところに

いっていました

 

いまは

家の鍵をかえ

姉と私と妹

3人で

ひっそりと暮らしています

 

でも

ときおり

外の

バケツとごみ箱が

蹴り飛ばされて

家の玄関に

ほられているのをみますと

 

母が来たんだ・・・あせる

 

鍵を

かえられているから

腹がたって

バケツとゴミ箱を

蹴とばしていったんだと思います

 

 

鍵はかえれども

家を引っ越す

お金がなかったそうです

 

お話をきいて

 

かわいそう・・・という

同情じゃなく

 

これからの

3人姉妹の

運勢をみるのみですグー

 

苦労したからといって

なぐさめる

役目だけじゃありません

 

メンタルの

補修ばかりでも

いけません

 

ぜ~~~~んぶ

言うのですグー

 

いや

 

言いたいのですお願い

 

そのために

運勢は言わなくちゃ!!!!

シャンシャンもしなくちゃ!!!

これから

まだ

ある結婚の時期も

言っておかなくちゃ!!!

 

矢継ぎ早に

どうしても

早口になるのです

 

この

明蘭口調に

 

相手は

最初は

驚かれても

慣れていかれるもので

有難いですお願い

 

 

「ご縁があったから

会えたのだから

ぜんぶ

言うておきたい」

 

という

明蘭さんの前には

 

瞳の

綺麗な

女性が集まられます

 

その瞳を

信じて

 

よっしゃ

やるでぇ~と

思える

明蘭さんがいてグーグーグー

 

鼻血ぶ~~~ガーン

みたいな

修行をも

こなせたから

この力も

神さまから

頂けたと

信じているのですお願い

 

とりあえず

 

皆さまは

 

「まっすぐ」

「素直」に

「ねらうとはずす!」

せず

 

生きてくだされば

 

あとは

明蘭さんを

信じて

くだされば

悪いように

なるはずがない!と

 

思う

いや

信じている明蘭さんがいてお願い

 

それは

過信でなく

自信がある

明蘭さんでもあるのですグー

 

ひとつ

ひとつ

真面目に

いつわりなく

生きていくことは

 

それから

先への

幸せに

つながることは

間違いないのですお願い

 

こうして

共に

やり抜いていきましょうお願い

 

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html