背中に頭まで突っ込んできました | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

背中に頭まで突っ込んできました

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

「弾丸 山口旅行」

題して

日帰りで

山口県に行かれた方からの

画像です音譜

 

新幹線で

「小倉」までいき

バスに乗り換えて

観光するツアーで

元の隅神社です

 

と書いてありましたお願い

 

 

声がでないほどの綺麗な空と海ですお願い

 

この

数えきれないくらいの

朱色の

鳥居の中をくぐり

登り降りされたのでしょうか?

 

 

そして

生きのいい

魚を食べてこられましたナイフとフォーク

 

 

こんなことが

日帰りで

できるとは・・・

人間なのだろうか・・・?

 

 

不思議に思ってしまう

明蘭さんがいるのですお願い

 

彼女が

弾丸日帰りに

行かれていた

 

このあたりに

あの世を

さまよっていた

明蘭さんとは

大違いですお願い

 

今日から

現実に戻り

100歳の

シャンシャン棒に

「今日もお願いします」

なでなでしながら

野崎にいた

明蘭さんですお願い

 

 

 

修行のとき

この

シャンシャン棒を神様の前に

5日間ほど

お供えさせてもらいましたお願い

 

 

なんと言うか

どう言ぅたらいいのか

わかりませんがお願い

 

今日の

お客様の

背中を

触りながら

シャンシャンさせていただきながら

 

修行と

どちらが

楽なのか・・・・とあせる

わが身に

問うてしまうような

皆さまの背中ごしに

 

ほぼ

「大あくび」

ざんまいでしたお願い

 

腹の

腹筋も

ガチガチに割れているだろう!くらいの

大あくびを出しながら

背中ごしに

お客様の

「問い」

答えようとしても・・・

 

大あくびが出過ぎて

涙もでて

とまらずガーン

 

ろれつの

回らない

言葉で

 

「こんな背中で

何ができるというの?」

 

と思う言葉も

 

「あふあふあふやで~あせる

 

滅裂な

言葉にならない言葉を

発して

どうにも

大あくびが

止まりませんでしたガーン

 

昨日まで

あの世に逝っていたような人間が

今日は

この世で

シャンシャンしているお願い

 

なんだか

夢を見ているような

幻のような

 

今日でしたお願い

 

泉に来る前の朝に

 

車に

ガソリンを入れに行ったのです

 

パネルタッチで

ひとり

入力をして

ガソリンを入れるのです

 

よくしている行動です

 

ラストの

段階で

ガソリンをいれる

ホースを

車にはめるとき

なかなか

ハマらないのですよねガーン

 

いつも

スッといく行動ができないのですガーン

 

それでも

ゴジゴジと

ホースをねじこもうといるのですガーン

でも

入らない・・・・あせる

おかしいな・・・?

 

と思いながらも

 

ふっお願い

我にかえりますと

 

「レギュラーガソリン」の

ホースつかんでいるつもりが

「軽油」の

ホースをにぎり

車の

ガソリンの穴に

無理やり

入れようとしていたのですガーン

 

えらいことですあせる

 

今日

はじめて

 

知りましたおいで

 

ガソリン車の

レギュラーガソリンの入れる

大きさんのところには

軽油のホースが入らないことを・・・・

 

もし

入ってしまい

軽油を入れていたら

車はアウトでしたあせる

 

当たり前に

いつもしていたことが

 

今朝

できてなく

・・・あせる

 

 

あの世から

 

この世に

落とされた

次の日は

こんなものなのか・・・・とガーン

 

昔の

ガソリンスタンドで

レギュラーガソリンに軽油を

間違えていれしまい

廃車になった人の

お話を聞いたことがあります

 

そんな人

いるかぁ~と

笑っていたお話は

ひとごとじゃなかったのですお願い

 

現代は

進化していて

ホースが

はまらなくなっていた

お蔭で

車が廃車にならなくて済みました

 

 

でも

昨日の今日だと

こんなこと・・・するんや・・・あせる

 

わが身を責めたくなりましたわあせる

 

ガソリン満タンにして

それから

泉にいき

 

泉で

止まらないくらい

喋り続け

 

シャンシャンして

鑑定もして

タロットもひき

 

「昨日

あの世から

かえってきたところだから

キチガイやから

勘弁してな~」

 

と言いながらも

 

自分なりに

キレっ

きれっの

お話をしてきたつもりですおいで

 

今月で

キチガイ月間が

終わりとおもいきや・・・

 

次は

あの世から

戻った

キチガイ月間となり

 

かわっておりませんおばけ

 

しかし

 

しかし・・・

 

何かが

変わっているのですお願い

 

どう

表現していいのか

わかりませんが

 

人の背中の中に

頭を突っ込んで

頭まで

入れている感覚ですお願い

 

 

これは

自分が言うことではなく

された側の

相手さまが

言うことでしょうが・・・

 

背中ごしに

 

「痛いと思うけど・・・

痛かったら

言うてな

でも

加減せんけどな!」

 

 

背中ごしに

そんな

意地悪もことも

言うてるのですおいで

 

もう

どうしようもない

「おばけ」ですおばけおばけおばけ

 

修行の

1日目は

 

死ぬんちゃうか・・・あせるくらいの

辛さがあり・・・・

 

でも

こうして

下界に戻り

 

6日ぶりに

人間に戻りますと

 

それは

それでも

人の背中の中に

頭まで

突っ込んでいる気を

感じて

 

これは

これで

死ぬんちゃうか・・・あせる

くらいの

修行が待っているのですからお願い

 

これも

また

あの世とこの世の

 

「どちらかを選べ!!!」

 

と言われましても・・・・

 

選べるものじゃない・・・・と

思う

雨の寒い

大阪の今日でした雨雨雨

 

明日は

人の背中に

頭まで

突っ込むのは

やめようと思う

明蘭さんがいます

 

なぜなら

頭を突っ込んで

引き戻すときが

窒息するくらい

苦しいからですお願い

 

でも

これも

あれも

明日の運に任せようと思いますのですお願い

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html