東京とのご縁 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

東京とのご縁

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

 

今の時期

「大根」が旬で

青々とした

水々しい

葉がついた

泥のついた

大根をみましたら

 

ついつい

買ってしまいますラブ

 

いくら

水々しいものを

買っても

「放置」してしまい

しなびてから

料理しますと

何もならないので

 

すぐすぐ

料理するように

心がけていますOK

 

皮をむき

 

 

適度な

千切りに切り

 

 

青々とした

葉の部分も入れて

 

 

ごま油で

炒めて

「かつおだし」(家でとった かつおのだし)を少し入れて

あとは

塩味だけですOK

 

なるべく

添加物なし!でと

思い

作りましても

 

また

こうして

作り過ぎてしまうのですあせる

 

 

食卓に置きますと

クマは

少しだけ

つまみ

自分の

お箸で

「ツツツ~」と

大根の器を

端のほうに追いやり

 

好きなものを食べていますラブ

 

大根も

かわいそうなものです汗

 

しかし

 

まっ

少しでも

口にいれただけでも

良し!と

思い

それ以上

進めませんおいで

 

お客様の

おうちの

「福寿草」が

こうして

やや

つぼみでしたのが

 

 

 

次の日には

このように

開花された

お写真をくださいましたラブラブ

 

 

我が家に

福が来ないのに

福寿草は咲きました

 

コメントをつけてくださいましたが

こうして

皆さまに元気のでる

黄色の

福寿草を

見せてくださっただけでも

 

皆さまに

「福」をまいてくださっていると

思っていて

有難いですお願い

 

ここのところ

 

遠方の方と

ご縁があり

 

北海道

広島

四国

 

とくに

東京の方とは

電話でも

来店でもあり

 

来週も

東京から

いらしてくださいます

 

いつも

こころの中で

 

(鑑定料金より

旅費のほうが

高くつき

申し訳ないな・・・・)

 

と思うのですお願い

 

東京とは

日本の首都ですよね

 

その

首都から

大阪の

また

その

端の端の

野崎まで

足を運んでくださるのが

申し訳ない

気持ちにもなりますお願い

 

今日の

東京からの

電話鑑定でも

 

電話を切ったあとに

自分で

(よぉ~あれだけ

ぼろくそ・・・に言えるよな・・・)

 

自分で思ったりするのですお願い

 

当人のことではなく

そのほかの人のことを

 

1時間の間に

あだ名までつけて

 

「いかれたダンサー」

「おかまのダンサー」とまで

あだ名をつけて

相手に説明するには

 

言い訳のようですが・・・あせる

 

どのダンサーか???

分からなられるのが嫌なだけです

 

ですから

あだ名をつけて

説明するのです

 

電話での

鑑定は

顔が

見えない分・・・

 

言葉で

相手に

内容を

伝わらせることが

困難でもあり

大事ですお願い

 

ですから

電話を

片手でもちながら

 

その場で

相手の

生年月日をきいて

 

「いかれた」だの

「おかま」だの

名前をつけないと

理解されないと思っているのですおいで

 

しかし

そこまで

言う必要があるのか???

 

と言われたら

それまで!!!

ですあせる

 

それまでの

ご縁だと

こちらが

諦めるしかないと思いますお願い

 

 

しかし

 

そこまで

ハッキリ!言わないと

相手に

伝わらないと思っている明蘭さんがいるのですおいで

 

少しでも

 

ええように

色をつけて

言いますと

 

相手が

その気になり

うっかり

付き合いでもされたら

困るからですバツレッド

 

ダメなものはダメ!

いいものはいい!

 

 

と言うことを

あの

電話ごしでの

小さな穴だけで

やりとりを

しなければ

いけないのですから

 

伝えなければ

いけないのですから

 

それは

それは

ハッキリ言うしかない・・・と思い

おまけに

「いかれた」人などの

相手の

性格まで

運勢まで

言ってしまうのすから

どうすることもできない

明蘭病ですおいで

 

 

それで

不愉快な人は

もう

起こしになられない

電話希望されないと

思っておりますお願い

 

しかし

首都である

東京に山ほど

占い師さんが

おられると思うのですがはてなマーク

 

占いに

行ったことが

無に等しいので

 

東京の占い師さんは

「関東弁で

しゃべられるのかなぁ?」

 

どうでもいいことを

思ってしまうのですあせる

 

一度

むかし

関東の

自称

「女医」だという

お客様と

2時間の電話鑑定をしたことがあります

 

いま

思えば

笑い話ですが

 

その女性が

 

一刻も

早く

お願いしたいです・・・

 

というメールに

この

明蘭さんの

性格が災いして

2時間の

電話鑑定したことがあります

 

「女医」とはウソだなひらめき電球

 

すぐ

思いながら

鑑定していた

何十年前を思い出します

 

「女医」といえば

鑑定してくれると思われたようです

 

しかし

占いには

「女医」とは出ておらず

 

バリバリの

関東弁の女性が

電話ごしに

バリバリの

関西弁の

占い師と話を

2時間もしたのです

 

30歳代の

東京女子は

 

「関西弁が

英語みたいで

理解ができないむかっむかっむかっ

言われました

 

関西弁が

英語みたいだと

おっしゃられました

 

その時点で

明蘭さんは

 

「英語みたいで

理解できないのでしたら

時間も

惜しいでしょうから

これで

お切りなってください

 

お代金は

頂いておりませんから」

 

と言いましたら

 

あわてて

「いや・・・

理解できます」

 

あがくのです

お付き合いしましたら

 

ほんまものの

「気がふれた お方」でしたキメてる

 

次から

次へと

男性の生年月日をいわれ

占い師を

ふらふら~にするつもりのようです

 

そんなもので

ふらふら~になるはずもありませんがグー

 

次から

次へと

イジメのように

2時間の間に

15人の男性の

生年月日を言われました

 

それは

ぜんぶ

被害妄想の男性ばかりで

 

「女医さんと言われましたが

何科?ですか」

 

突っ込みますと

 

突然

「キレル」のですむかっむかっむかっ

 

明蘭さんは

そんなもののに

おののく

暇はありません

 

最初の

10分で

この人

アカンわ・・・と思っても

2時間の

お約束をしてしまったのですから

明蘭さんの落ち度ですお願い

 

「急いでいます・・・」と

せかす人は

ほぼ

詐欺系統だという

いい

勉強になったものです

 

2時間も

終わりに

ちかくなり

もう少しの時間になりますと

 

「延長をしてください!!!」

言われ

 

「延長はありません」

お答えしたものです

 

あの

うそつき女医さんは

 

あのようなことして

占い師を見下げて

いいことがあるわけもなく

もう

二度と

ご縁がなくなるようなことを

相手がされた

だけのことですお願い

 

それは

それまでも

生涯の

たった2時間のご縁だと思います

 

関西弁が英語みたいだと

文句をいい

お代金振り込む気もなく

 

じゃ

やめましょう

 

とこちらが

提案して言いまても

キレテ

関西弁わかります!

 

といい返してきて

 

あのような

人生が

何が楽しいのか

 

 

寂しかっただけの

はけ口を

占い師に求めてはるのかもしれないです

 

 

でも

こうして

思い起こせば

いろいろな経験をしてきたよなぁ

いいことばかりじゃなかったけど

 

あれも

これも

修行しなさい!

いろいろな人に巡り合わせてもらえたのだなぁ

 

それらの

積み重ね

積み重ねで

今があるのだよなぁと

 

しみじみ~と

思ったりしましたお願い

 

ふと

思いますと

今月は東京の方と

ご縁が

多く

ありました

 

人は

ひどい目に合わされたほうと

あったほうでは

 

神さまが

ちゃんと見ていてくださっておられますお願い

 

しめしめ・・・

だましてやった・・・・キメてる

 

と思う人は

のちに

そのお返しがくるものですあせる

 

不思議なもので

みな

そういうような

人生を歩まされておられます

 

ですから

 

だまされたほうが宜しいよと

いつも書くのです

 

だました側は

しめしめと思いながら

人生を

得した気持ちで過ごされているかもしれませんが

 

のちの

のちの

その

のちに

スムーズに

三途の川が渡られると思わないほうがいいですお願い

 

しかし

日本の

首都の

大都会の

東京には

占い師さんが

おられないのかぁ?

料金が

高すぎるのかぁ?・・・

 

交通費の心配など

余計な心配をしていた

今月の日々でもありましたお願い

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html