詐欺師です | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

詐欺師です

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

ハワイで

食べられた

有名なところの

なんちゃら~かんちゃら~です

名前おぼえれませんでしたあせる

 

 

美味しそうなうえに

すごい

ボリュームで

ひとりで食べきれないので

わけわけして

食べはったらいいなぁ音譜

 

などと

余計な

こと思いながら見させてもらいました目

 

そのハワイから

帰られた娘さんのほうの

彼女が来てくださり

ハワイの土産話を聞かせてもらいました音譜

お母様も

喜ばれていたそうですので

「また

連れていってあげや~」と

明蘭さんは

言ぅておりました

娘さんは

英語が

ペラペラなので

心強いですよねお願い

 

 

次いらした女性が

すれ違われ

ハワイ帰りの彼女のこと

「元気や人ですね~恋の矢」と感心しておられましたお願い

 

彼女は

いつも

次の方に

そう言われております音譜

 

皆さま

お正月気分も

そろそろ

ぬけてこられるあたりでしょうか?

 

昨年を振り返り

明蘭さん自身

反省すべきこと多々ありますお願い

「ごぶさたしていますメール」を

 

確認をせず

迎えいれたことは

なかなかの落ち度で

反省ですお願い

 

だましたほうだけが

悪いのではなく

だまさられたほうも

悪いものです

 

100対0は

ありません

 

今年は

「丁寧に」

アドレスに登録されていない方の

「ごぶさたしています」に

身をひきしめていきたいと思っていますお願い

 

・・・・と言いながら

 

さっそく・・・正月から

 

しかし

いろいろな

「あの手」「この手」があるものです

お正月から

すぐ

そういう体験をさせられるのも

まだまだ

修行のひとつだと思いますお願い

 

予定表に

何時からは

〇〇さん

その次は

〇〇と記憶しながら

しておりますが

 

数番目にいらした女性が

明蘭さんが記憶している

〇〇さんでないので

 

「失礼ですが

この時間は

〇〇さんの予約ですが・・・」

 

と申し上げました

明蘭さんの

勘違いということも

多いにありますので

 

そう

お尋ねするようにしていますお願い

 

初めてみる

32歳の女性は

 

「〇〇さんが

都合が悪くなったんでぇ

ここさぁ

なかなか

予約がとれないのでぇ

あなたが

行ってきたらいいやん~

チャンスだからぁ

と言われてきましたぁ」

 

と言われました

なんなん

その言葉

赤ちゃんちがうんやで!

と思いながら

 

それは

ルール違反です

 

当人さまが

とりあえず

メールをしてくださり

今日は都合が悪く・・・・と

書いてこなければいけませんのです

 

ホームーページにも書いてあります

 

とりあえず

赤ちゃん言葉の彼女に座ってもらい

どうするかと

お聞きしようかと思ったとき

 

その彼女が

やや

下を向いて

「ボソッ」とつぶやかれたことば。。。

 

明蘭さんが

幼少のころから

お母ちゃんに

鍛えられた耳と眼を

あなどっておられたようです

 

代替わりの

▲▲彼女さんは

聞こえてないと思われいたようです

 

彼女の

眼の動き

そのあとに

発した言葉

修行した

眼と

耳がとらえないわけがありません

 

でも

失礼ですので

下から

もの言いながら

笑いながら

 

「いま

詐欺師やん!と

言われましたよね

 

それって

明蘭さんのブログの写真と

えらい違う

ババアがいるからと

発した言葉だと思いますが

確かに

16年か前の写真です

ごめんなさいですが

 

私が

タレントの

ババアファンクラブの握手会をしているなら

写真と実物が違うと

クレームもらっても

そうだよなぁと思いますが

 

明蘭さんは

占い師ですので

その占いを聞く前に

詐欺師と言われても。。。。

 

では

▲▲さん

その詐欺師の占い師の

鑑定を

あぶら汗かいて

聞いて帰られるか?

 

それとも

このまま

お帰りになられるか

決めてくださいね」

 

と申しました

 

▲▲さんは

聞こえてないと思われたので

ギクッとされていましたあせる

 

そして

「しても・も・らいます」

 

と言われましたので

生年月日と時間を聞いて

2秒も

しないうちに

話ながら

紙に書いて

 

そして

15分ごとに

「ここまでに質問ありますか?」

問いましたら

首を横にふられました

 

そして

機関銃のように彼女の

一生分を鑑定してしゃべり

紙にかいて

また

15分して

「ここまでで

質問はありませんか?」

 

と聞いても

首を横にふられ

 

「あっ」という間に

55分間

過ぎてきました

 

書いた用紙をまとめて

ホッチキスで

止めて

彼女に

渡しながら

ラストに

もう1回

「質問あったら言ってください」

 

といいました

彼女は

来たときの

顔と反対の顔をしておられました

 

彼女が

ポカン・・・・と口をあけている間に

1時間は

終わったのです

彼女は

5千円札をだしてこられました

 

明蘭さんは

それを

彼女のほうへ戻して

 

「あなたは

今日

予約をされた方ではありませんので

お金はいただけません

持って帰ってください」

 

と返し

立ち上がる彼女に

「あっ

そうそうおいで

今日

予約された〇〇さんに

伝えておいてもらっていいですか

 

こういうことされますと

もう

アドレスには

残せませんと伝えてもらうこと

お願いしてもらっていいですか」

 

 

と頭を下げて

言いました

彼女は

ドアから出ていかれました

 

明蘭さんの書いた紙を

ゴミ箱に捨てるなり

なんなりとされたいいと思います

 

 

この話をきいて

明蘭さんのこと

「こわっあせる」と思われている方もおられるかもしれませんが・・・

 

ひとこと

ご自分が来られなくなったら

メールをくださったら

いいだけのことなのです

ただ

それだけのことなのです

 

 

そのうえ

「詐欺師やん」

言われるような

質の悪い

お友達をもたれているということと

解釈されても

致しかないと思います

 

10歳の子供じゃないのですから

 

もう

30歳を

とぉに越えている人が

使う言葉と

することではないと思います

 

でも

「占いをしてから・・詐欺師」と言われてないので

良しとしましょうチョキ

 

感情をいれず

手抜きもなく

ひとことも

もらすことなく

彼女に

一生分を

伝えたつもりです

たぶん

本来

予約された

〇〇さんにも

伝言は伝わっておられると思いますが

 

なにの

メールもありませんので

失礼します

 

皆さま

小さなことだと思われているかもしれませんが

その

小さなことではないことで

昨年

明蘭さんは

頭を

打ちましたので

 

同じ

失態をくりかえし

 

お母ちゃんに

しばかれないように

心がけています

新年の

明蘭さんの

小さな

「ひとコマ」の

お話でしたお願い

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html