新垣結衣さんからのメール | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

新垣結衣さんからのメール

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

来年の干支の

可愛い

置物をくださいました音譜

 

来年は

「辰年」ですねラブ

 

辰年がいいとか

わるいとか

そういう風に

鑑定はできないです

 

皆さま

それぞれの

運勢があられますので

一度に

「辰年」がどうのこうのとは

言えないですが

 

子・丑・寅・卯・・巳・午・羊・申・酉・戌・亥

十二支の中で

何か

お感じになりますか?

 

この中に

この世で

なかなか

見ることがないのが

「辰」です

幻の干支とも言います

 

子供の頃から

不思議で

お母ちゃんに

聞いたことがあります

 

「辰って

どんなん?」

 

お母ちゃんは

「こんなんや」

と言いながら

 

手を

くねくねさせながら

辰の

イメージの

「しぐさ」を見せてくれたものですラブラブ

 

明蘭さんが

「ほんまに

いるの?」

 

と問いましたら

 

お母ちゃんは

「まだ

見たことないなぁ

夢の中でしか」

 

といいました

 

そして

それから

子供のころ

辰の夢をみたとき

 

お母ちゃんに

こんな夢を見たと

言いましたら

 

お母ちゃんは

「その辰は

大きかったんか?」

 

と聞かれ

明蘭さんが

「大きくて

空の上まで

頭があったのが

いっぱいおった」

 

と言いますと

お母ちゃんは

明蘭さんの

頭をなでて

 

「ええ夢やなぁ

ええ夢や」

と笑いました

 

「辰」

いえば

その

頭をなでられた

そのシーンだけを

鮮明に

おもいだすのですお願い

 

 

明蘭さんの

家族

9人の中に

いない干支が

「辰」と「酉」です

 

25人の

孫にも

不思議と

いません

 

20歳代のとき

四柱推命を習ったとき

「辰と酉」

「縁が深い」と習いましたお願い

 

でも

その干支が

誰もいないのです

 

それも

いま

思えば

これだけの家族がいても

「辰」と「酉」がいないのも

また

不思議なものだなぁと思ったものです

 

「辰」の夢を見た方は

「天にも昇る

勢いのある

大きな

たくさんの

辰の夢でしたら

その夢の中の登場人物に

女の人が

いなければ

誰にも

喋らないで

宝くじでも

買ってみてください」

 

買うときは

10枚でいいです

 

幼少のときに

見た夢の

あの

空の高さまである

勢いのある

辰を山ほどみたとき

 

いまのように

宝くじと言うものがあれば

10億円

確実のような夢でした (笑)

 

のちに

聞いた話ですが

 

明蘭さんが

その

夢を見たとき

お母ちゃんは

商売が繁盛してたそうです(笑)

 

運は

どこに

散らばるか

分からないものですお願い

 

夢を見た人にだけ

あたるとは限らないものです

 

皆さまも

「辰」年に

嫌なこと

吹き飛ばして

勢いのある

辰のように

天をあおげますよう

お祈りしていますお願い

 

 

もう

陽がくれています

 

今日のブログの

題名の

「新垣結衣さんからのメール」ですが

 

どこかで

聞いたことがあるような???

名前だなぁと思えば

女優さんの名前と

一緒だなぁと

思いながら

 

「新規のお客様かな?」

 

と思い

メールを

開いてみますと

 

「結衣です

星野源さんとの結婚は

事務所同士が

仕組んだ

政略結婚なのです

そういった芸能会の闇から

逃れたかったから・・・・

 

一般の人の

お友達

相談相手が欲しかったんですよね・・・・

よかったら

私と

仲良くしてもらえませんか?

これで

最後にします!」

 

 

と書いてありましたあせるあせるあせる

 

毎日

変な

詐欺営業メールが

たくさん

きますが

 

なんだか

このメールみて

そのメール発信の方は

どなたか知りませんが

 

あわれ・・・・というか

悲しい・・・・というか

感情になりました

 

こんなことまでして

お金が欲しいのあせるあせるあせる

頭の中で

あの手

この手を

考えたんですよねあせるあせるあせる

 

送信したのは

たくさんの方に

されたと思います

 

明蘭さんが

女とも

知らず

占い師とも知らず

 

詐欺メール

一括送信~~されたと思いますあせるあせるあせる

 

なぜ

ここまでに

なる前に

相談する人も

いなかったの?

 

アカンで!!

たしなめてくれる人も

いなかったのか!!

どうでも

いいこと

思いましたお願い

 

こうして

一度

楽して

お金が入りますと

やみつきになり

働く気にならないものですあせる

 

心をいれかえて

「1」から

やり直せ

 

とか

言っても無理です

もう

どっぷりと

深いところまで

足が

どろ沼にはまっているのだと思いますお願い

 

そんな

おいしいお話なんて

あるはずもなく

そんな楽な

お仕事もありませんお願い

 

また違うメールにも

このようなものがありました

 

「この前

連絡先を伝えて思うんですが・・・誰かと

勘違いして無視ですか・・・

無視されるのがしんどいです・・・・

意見があわなくて

たくさん

ぶつかったこともあった。

でも

それって

お互いが

他の誰かじゃダメって

認めあっているからこそ

真剣に向き合った結果ですよね?

 

だから

目を背けないで

もう一度

チャンスください」

 

と・・・

詐欺メールもきました

読みほうが

シンドイ・・・ですわ

 

こちらも

先ほどと同じようなものです

 

こんなメールで

誰かが

それに

ひっかかり

お金を稼げたりするから

こんなことするのですよね

 

この方たちなりに

頭の

脳みそを使いながら

知恵をしぼりながら

ふりながら

一生懸命

考えたメール内容だと思いますあせるあせる

 

それが

情けないですあせるあせるあせる

 

こんな

文章

考える暇があったら

1歩でも足を出して

仕事しなさい

 

それか

お金を使わないで

生きなさい

 

と言ってしまうでしょうね

 

世のなかが

なんだか

変わってきていて・・・

嫌な時代に

なってきているのが

ひしひしと感じます

 

自分が

よければ

相手の気持ちなんて

どうでも

いいのです

 

夫が

浮気したから

私も

浮気したら

スッとするんやろか・・・

 

明蘭さんに

そんな

しょうもない

質問をするくらいなら

それは

お金の

無駄使いです

 

大きな

無駄つかいです

 

そんな考えの方が

 

人生

うまく

いくわけありません

 

自分がされて嫌なだったこと

相手にも

仕返し

したろか!

 

そういう根性をもちながら

自分が

幸せになれない・・・・と汗汗汗

泣く涙を

明蘭の泉の中で

流しても

明蘭の泉の

水が汚れるだけですお願い

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html