素直をはきちがえないように | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

素直をはきちがえないように

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

 

野崎観音さまに

行かれた方からの景色です音譜

あの階段

登るだけでも

「ふ~ふ~」しますよねあせる

おまいりして

汗だくで

おいでになられました祈り

 

明蘭さんは

あの階段を登れるのだから

まだまだ

元気だと思い

安心したりしています ホッ

 

京都の伏見の

御朱印です

 

 

あじさいの花が

書かれていて

綺麗ですね

 

あさって

6月16日金曜日は

二回目のアジサイのおまじないの日ですね

 

あじさいを

分けてもらわれた方からの画像です音譜

 

優しい桃色で

愛らしいアジサイですよね

 

 

 

皆さん

こうして

ちゃんと

用意されて

エライと思います祈り

 

今日の大阪は

晴れたり

雨の降ったりの

繰り返しでした

ほんとうに

「梅雨だなぁ」と思わせる

お天気でした

 

雨にもマケズ

風にもマケズ

 

という詩がありますが

 

いまは

「梅雨にもマケズ」ですね

 

どうしても

ジメジメして

気が上がらないという方も多いですので

「負けない精神」を

心の片隅に置きながら

乗り越えていきましょうグー

 

さっき朝に

お寺で

お祈りしていると思いましたのに

今は

もう

夕方です

 

1日が

早いです

 

昔と比べると

ほんとうに

1日が

早く感じたりします

 

早く

金曜の夜になれ~音譜

と思いながら

暮らしている方も多いと思います

 

お休みの前の日って

早く寝てしまうのが

勿体ないという方も多いです

 

寝てしまうと

すぐ

土曜になり

日曜になり

月曜が待っているからですあせる

 

そんな繰り返しを

しながらの

日々が

1日

1日を

早く感じさせてしまうのかもしれないですね

 

今朝も

変わらずのお祈りをさせて頂きました祈り

 

今朝は

空に

上がれない方が多く

 

お母ちゃんは

いそがしそうでした祈り

 

こういうときって

生きているときの

性格が

余計にひどく出てしまうものですので

ガンコで

人を信用しない人は

いくら

説得しても

上がりにくいのです祈り

 

お母ちゃんが

いつも

「素直・素直に生きろ」

というのも

こういうところにも

現れるのだと思います

 

もともと「素直」に

生きておられる人は

早く

ス~~~とお母ちゃんと

上がっていかれます祈り

 

「素直になること」は

難しいことではありません

 

誰でも

今からでも

十分できることです

 

なるべく

素直に生きなアカンなと

頭の隅に置いておくだけでも

違いは出てきますので

 

皆して

「素直」を

念頭におきましょう祈り

 

今朝は

ある方の祈願を

していました

 

お母ちゃんは

ジ~~~と聞いてくださり

 

明蘭さんは

「この男性は

この先

ほんとうに反省して

望みがあられますでしょうか」

 

とお聞きしましたら

 

「まだ

ある」

 

とだけ

言われました祈り

 

その

ひと言で

「ホッ」としたりしていました

 

人は

「素直」がいいと言いますが

人生

生きているうちの間に

すぐすぐ

人の言いうことを

素直に聞き過ぎて

だまされる人も

少なくありません祈り

 

「素直」の意味を

はきちがえないように

生きていかねばなりませんね」

 

お祈りしていた祈り

 

男性は

ある意味

「素直すぎる」のかもしれないです

 

人の口車に

素直に乗り過ぎて

しまうのかもしれません祈り

 

素直になろうと思いましたら

まず

「人を見る目」を

養わなければ

えらい目にあいます

 

すぐすぐ

人を信用して

だまされてしまう方も少なくありません

 

「この人は

大丈夫だ」

 

という確信を持てる人を

見抜く力は

だまされたことが多い人ほど

よくなる

チャンスも多く与えてもらっているのです祈り

 

だまされて

ガツン!!

と頭を打ち

そのたびに

気づいていく

チャンスを多く

もらえているのです祈り

 

なかなかのある意味

悪賢い人は

人をだますことが

うまいです

 

口も

うまいです

 

そんな人から見たら

ひと目で

「こいつなら

やれるな」

見抜かれてしまうのです

 

そして

まんまと

引っかかってしまうのです

 

日々

これからも

共に

精進しながら

人を見ぬく力も

お互いに

養いながら

 

悲しくなく

辛くなく

生きていけますよう

今朝も

お祈りしてきました祈り

 

いつも

お祈りしてます祈り

 

 

予約は

こちらまで

希望日程時間とお名前を書いて

メールお願い致します

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり

明蘭の予定表です

http://uraura77.sakura.ne.jp/page010.html