不安に勝る自分になれ | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

不安に勝る自分になれ

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

170628_1813~01.jpg

 

ムシムシしている日が続きますね

カラッとしていて

湿気がなければ

暑くても

体もスッキリするものでしょうが

日本では

この時期は

なかなか難しいですね

 

ハワイに行かれた人は

湿気の違いで

気持ちがいいハートと言われるのかもしれないですね

ハワイに行かれた人が

「はまる」ところは

そういうところなのかなぁと想像だけしています祈り

 

ムシムシするので

冷たい

さぬきうどんをしましたヨッ

 

「冷やしうどん」です

 

「なめこ」にだし汁を入れて

しょうがをすっていれます

 

170628_1814~01.jpg

 

うどんの上に

オクラなど

畑で

出来た野菜を

頂いたのを

全部使わせてもらいました祈り

 

170628_1816~02.jpg

 

トマトもいれます

 

170628_1817~01.jpg

 

サラダ野菜も

てんこもり~に入れて

 

170628_1818~01.jpg

 

その上に

しょうがと醤油・砂糖で揚げた「ナス」を乗せます

 

170628_1823~01.jpg

 

めんつゆだしを

入れて

ぜんぶ

まぜまぜ~しますヨッ

 

170628_1830~02.jpg

 

野菜を

たっぷりとれて

丁度いい感じでしたおんぷ

 

170628_1827~01.jpg

 

日々

なんらかして

口に入れて

生きています祈り

 

隣の晩御飯は

 

IMG_2146.jpg

 

鳥の唐揚げとアヒージョハート

 

だそうです

 

皆さん

がんばっておられますよねぇ祈り

と思い

隣の晩御飯を見るたびに

こちらも

刺激されることは

有り難いと思いながら見させていただいています祈り

 

お客様の

畑では

こうした

野菜が

ランランと実ができていて

収穫されていますほうれん草

 

 

家に畑がある

って

なんだか

夢ですよねハート

こちらも

お客様のお母さんの自宅で

出来始めているスイカですハート

 

image10073.jpg

 

夢ですねぇ

畑にスイカって夢ですよねスイカ

 

明蘭さんは

畑がないので

プランターで

ネギくらいはと植えています

 

170621_1705~04.jpg

 

ミニトマトくらいは

植えています

不出来ですワラ

 

170621_1706~01.jpg

 

ミントも

増えています

増えてまくっていますワラ

 

170621_1705~01.jpg

 

でも

やはり

土のある畑は

夢ですハート

 

老後は

カールおじさんさんは

自分で

畑をして

自分で

ログハウスを作って

川から

水をひいてきて

石を積んで

露店風呂を作って

そこに

孫が遊びにこさせるねん

 

数年前まで

夢を語っていたものですハート

 

明蘭さんが

「私はそこに

行ったら

占いができなくなる」

 

と言いましたら

 

「ふもとまで

送ってやる」

 

と言ってました

 

「ふもと・・・

そこは

山の上なのか・・・

山の上に

私を連れていく気なのか。。。。

ふもとって

どこの山やねん。。。」

 

と想像を膨らましながら

無理だわと

勝手に想像していたものでしたが

 

そう言えば。。。

最近

そんな話を

カールおじさんさんが

全然

しなくなりました

 

ほんと

口にもしなくなりました

 

気づいたのですね祈り

体力的に無理だと

気づいたのですね

言わなくなりました祈り

 

夢みたいな話しを

しているときに

「突っ込み」を入れているときが

花だったかなと

言わなくなったカールおじさんさんを見て想ったりするのです

言わなくなったカールおじさんさんを見て

寂しく思ったりするのです祈り

 

「若さ」は

若いというだけで

いろいろな未来を

想像させてくれるだけでも

宝ものだと思うのですが

 

現代は

若者よりも

年齢のいった人のほうが

夢があるのかもしれないと

思うくらい

若い人は

仕事などで

精神的に

まいっている人が多いです

若い人が

夢を語る場面が少なくなりました祈り

 

なんだか

若い子も

疲れているのかな涙

 

若さで

ぶっとばせ~~~ぐー

みたいなことが

少なくなっていますが

 

それでも

10代で

ボストンバックひとつで

オーストラリアに行かれた

息子さんがおられます

バイトしながら

今しかできないことを

されておられます

彼が

海を撮っている様子です

 

IMG_2618.jpg

 

海に

小さく

見えているのは

サーフィンをしている人たちだそうです

 

IMG_2613.jpg

 

太陽の大きさが違う気がしちゃいますね

 

IMG_2614.jpg

 

夕陽もきれいです

 

 

IMG_2615.jpg

 

段々畑のような

海のはざまに

小さく見えるのは

皆が

サーフィンされている人たちです

 

IMG_2619.jpg

 

波のりをされる人は

こういう波が

すごく

嬉しいのだろうなぁと

勝手に想像しています祈り

 

世界は広いんだなぁと

思いながら

眺めさせてもらいました祈り

 

10代で

単身で

海外に飛び込んでいくのは

勇気のいることだと思いますが

それを

年齢がいってから

しようと思いますと

なかなか

さらなる勇気と

さらなる体力がいりますね

 

うつうつ

しているときに

ハワイ島にいって

うつが

ポーンと飛んだような気がした

という話を聞いたことがあります

 

いつもと

違う地で

違う

広大な景色をみたら

なんて

自分は

ちっぽけなことを

クヨクヨ考えていたんだなぁと

思えるものかもしれないですね祈り

 

海外は

無理にしても

国内で

違う景色をみて

心に水を与えることも

大切なことかもしれないですね

 

それには

1歩

足を出すことも大切ですねあし

 

日々

いろいろな

悲しみや

不安も

沸いてきますでしょうが祈り

 

その

不安に

勝るものを

自分で

得れるよう

 

「不安に勝る自分になれ」

 

ですね祈り

 

そうなれますよう

日々

精進しながら

生きていけますよう

お祈りしています祈り

 

いつも

お祈りしています祈り

 

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり