うち込めるもの | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

うち込めるもの

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

IMG_8013.jpg

 

おいしそうな

朝食をたべてヨッ

いざ!向かわれたところは

富士山のこちらです富士山

 

IMG_80210001.jpg

 

富士山が見れて

良かったですね富士山(初夢)

下界は暑いのに

富士山のてっぺんは

真っ白な雪を

見ているだけで

涼しそうで

登れもしないのに

登ってみたいと思ってしまいます祈り

 

IMG_80250001.jpg

 

いろいろ

ご利益のある

神社をお参りされて

 

IMG_8035.jpg

 

人生を

コツコツと歩んでいきますと

 

IMG_80610001.jpg

 

段々と

こういう

神社巡りをしたくなってくるものですよね祈り

 

IMG_80480001.jpg

IMG_8020.jpg

 

 

お刺身丼も

新鮮なお刺身でおいしそうですヨッ

 

IMG_8071.jpg

 

人生の

中半くらいから

神社巡りしている方も多いです祈り

登山も多いです祈り

 

そう思いますと

明蘭さんは

お母ちゃんと

小さなころから

神仏巡りしていましたので

この年齢では

もう

巡るというより

「ひとところ」でいいと思えてきたりしていますが

 

あと

残すところは

四国八十八か所くらいかな

と思ったりします

 

お母ちゃんは

全部まわって

お空に戻りました祈り

 

明蘭さんは

四国八十八か所を巡るかどうかは

お母ちゃんの指示次第です祈り

 

日々が

お寺漬けですので

もう

八十八か所くらい

巡っているのかもしれません祈り

 

彼女は

富士山に

行かれる前に

「シャンシャン」にこられて

帰ってきてからも

「シャンシャン予約」されておられます

ずいぶんと

自分の体のことを

分かってこられました祈り

 

いい気をもらって

帰ってきてほしいと思います祈り

 

 

さて

こちらの

ポスターは

 

 

いよいよ

コブクロのライブの申し込みがはじまるようですヨッ

 

今回は

ほかのアーティストさん

福山さんなども

一緒ですので

なおさら

狭き門

だそうです叫び

 

前は

カレーでしたカレールゥ

その前は

ガーナチョコでしたがチョコレート

 

今回は

アサヒのスーパードライ

だそうですアサヒスーパードライ

 

申し込みは

7月だそうですが

シールを

早くから

貯めておられるそうですが

なんせ

ビールを飲めない彼女には

ハードルが高いですねアゲアゲ↑

 

おまけに

ビール

1箱24枚で

申し込み

1口とは

なかなか

大変です祈り

 

もし

アサヒの

スーパードライを

お飲みの方は

シール

とっておいてくださるとありがたいですぺこり

 

というお話です祈り

 

 

ほんと

今回は

大変ですね祈り

 

ハードルが

段々と高くなりますねアゲアゲ↑

 

もし

ごついでの際がありましたら

よろしくお願いしますぺこり

 

いつも

彼女をみて思うのです

 

「うちこめるもの」が

あるって

いいよなぁって思うのですおんぷ

 

こうして

いついつに

ライブがあるから

頑張れるぐー

 

というものが

ある人って

若いですし

躍動的ですし

いいよなぁと思ったりするのです祈り

 

罪のない人に

一生懸命になれるのって

自分の

気をあげあげしていくにはアゲアゲ↑

いいことだと思いますね祈り

それで

仕事も頑張れるのでしたら

それはそれで

いい人生だったなぁと思えると思います祈り

 

神社巡りでも

ライブでも

ほんの

小さなことでも

自分が

打ち込めるものが

大なり

小なりあることっていいですね祈り

 

夢中になれることがあるって

スゴイですよねヨッ

 

「夢中」って

「ゆめのなか」って

書くのですから

夢の中に

いれるような夢ごこちになれることに

出会えるってすごいことですよねアゲアゲ↑

 

その間だけでも

嫌なことを

忘れていけますね祈り

 

それが

「お昼ね」という方でも

寝ることが好きでも

その間

何も考えなくていいのでいいですよね祈り

 

何か

打ち込めるものがない人が

焦って

打ち込めることを

探すのではなく

 

そのうち

ヒョンなことから

出会いがあるものだと思います祈り

 

人との出会いと同じで

そういうものだと思うのです祈り

 

ですから

何もない人でも

 

そのうち

自分に見合った

出会いがあると思いますので

焦らないでください祈り

 

一生

打ち込めるものに出会えなくても

自分が

幸せなら

それはそれでいいと思うのです祈り

 

日々

気持ちが

おだやかに暮らせていけたら

それは

とてつもない幸せです祈り

 

共に

日々

精進しながら

おだやかな気持ちで

暮らしていけますように

お祈りしています祈り

 

いつもお祈りしています祈り

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり