「表示」や「規約」に弱い人間 | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

「表示」や「規約」に弱い人間

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

image100560001.jpg

 

台湾に行かれている方からの画像ですおんぷ

今は

海外に行っても

こうして

携帯で

画像を送れる時代になっているのですから

今さらながら

進んでいるよなぁ~と思ったりします祈り

台湾の

大仏さまは

笑顔がいいですねハート

 

image200120001.jpg

 

みんな

迫力がありますね祈り

勢いがありますね祈り

 

色あいが鮮やかですねハート

 

image300020002.jpg

 

各国によって

特徴のある建物が楽しめますねおんぷ

 

 

image40001.jpg

 

台湾は

食べ物が美味しいと聞いていますので

美味しいものをたくさん食べて帰ってきて欲しいと思いますうまい

 

そして

こちらは

大阪

阪急百貨店で行われている

「ムーミン谷」に行かれてきた方からの可愛い画像ですムーミン

送ってきてくださった方の

アドレスが変わっておられ

名前が書いてありませんでしたが

メールの書き方で

あの方だろうなぁおんぷと思いながら

見させていただきましたぺこり

 

image10052.jpg

 

ムーミンママが

エプロンをして料理している姿が

ほのぼのしますねハート

 

image300020001.jpg

 

おうちの中には

ムーミンやミーちゃんがいますねムーミン

 

image200110001.jpg

 

明蘭さんは

どこかに

「ムーミン谷」があると思っているんです祈り

 

ムーミン谷みたいな

別の世界もどこかにあると思っています祈り

私たちが

この世に落ちてきてから

いったい

どれだけのものを見れるのでしょうかはてなマーク

と思いますと

まだまだ

ムーミン谷や

天使の森や

摩訶不思議な世界も

まだまだ見ていないのだと思ったりしているんです祈り

 

そして

口にしたこともない

美味しいものもうまい

たくさん

まだまだあるのだと思います祈り

 

それは

どこにあるのかなぁはてなマークと想像しているだけでも

気持ちが

ウキウキしたら

それはそれで嬉しいものですよねハート

 

つくりものでなく

ほんとうに

道に迷ってしまって

迷いこんだところに

可愛らしいムーミン谷みたいな街があったりしたら

それはそれは

面白いですよね祈り

 

落ち込んだときに

「まだまだ

見ていないところもあるんだ

まだまだ

食べたこともない美味しいものも

たくさんあるんだ」

 

ということを想像しただけでも

少し

自分の気があがるかどうかは

人によりけりですが

日々を

少しでも

楽しく生きていけますように祈り

 

さて

こちらは

マンションの窓から見える景色です祈り

 

 

今朝

数枚の画像を

本堂で見せてまいりました祈り

 

窓から

「生駒山」が綺麗に見えていて

朝日が昇ってくるのが見えるそうです

 

その方の窓から見える

生駒山から

明蘭さんがお祈りしている生駒山がつながっていますので

 

窓をあけて

生駒の山に

手を合わせましたら

明蘭さんと一緒にお祈りいているようなものですね祈り

 

 

こうして

今月に

新しいマンションに引っ越されましたので

これから

こちらで

元気で

楽しくすごせますよう

本堂で

神様に

画像をご覧になって頂きました祈り

 

 

 

このマンションから

50歳代の

彼女の第2の人生のはじまりですヨッヨッヨッ

 

気分よく

日々が過ごせて

持ちまえの明るさで生きていけますようにお祈りしました祈り

 

若いとき

たとえば

20歳代や

30歳代のときに

自分が

50歳代のこと想像したことありますでしょう祈り

 

まさか

自分が

50歳代で

また新しい第1歩を歩めるなんて

若いときには想像もできないことありますね祈り

 

いわゆる

もうおばさんだ!と思ってた自分がありませんかはてなマーク

 

でも

実際に50歳代になっても

まだまだ

これからだと思える自分があるのですからヨッ

人生とは

神様は

いつまでも

希望を失わずに

生きさせてくださるのだと思いますと

ほんとうに

ありがたいものです祈り

 

しかし

世の中は

50歳だから

60歳だからとか

「区切り」を勝手につけられてしまうこともあります祈り

 

この間

婚活事情のことを書きましたら

50歳代の女性から

「婚活バー」なるものに興味が出てきて

メールで申し込みしましたら

49歳までといわれました

自分では

40歳の方となんら

変わりがないと思っているのですが

世間的には

女性の賞味期限切れみたいなことかなぁ

少し凹みましたが

明蘭さんの

ぼちぼちという言葉を復活して

今日は

少し

おしゃれをして

大阪の街にお買い物に行きました」

と書いてありました祈り

最近の若者は

どんな食品でも

「賞味期限」を気にし過ぎて

食べない傾向ってありますよね祈り

 

そんなもの

少し過ぎても全然美味しいです

 

人間は

「表示」に弱いところがありますね

「規約」を気にし過ぎることありますね祈り

 

それはそれで大切なときもありますが

あまりに

そこを神経質になりますと

自分が

シンドクなるだけだと思いますガックリ・・・

 

「表示」はあくまで

「めやす」ですヨッ

 

「めやすだ」くらいに解釈して

幅を広げることって

とても大切だと思うのです祈り

 

ある女性が

結婚相談所に入りましたら

「あなたの年齢には○○歳の男性までです」

と言われ

かなり年上の男性ばかりを

あてがわれ

凹んでおられ

 

その相談所の

パーティに足を運ばれ

歳下の男性と

意気投合して

お付き合いされることなりましたハート

 

「○○まで」

と区切りをつけられたら

され

こちらがどうするか

どういう行動にでるのか

考えればいいのだと思います祈り

 

いろいろな

手段だって山ほどまだまだあります祈り

いろいろなところだって

ムーミン谷みたいに

まだまだ

未知の世界も

いっぱいあるのですから

まずは

凹みすぎないこと

自分の可能性を信じること祈り

動くこと祈り

これらって

大切だと思うのです祈り

 

「表示」や「規約」ばかりに

とらわれ過ぎずに

自分が

その表示を破り

賞味期限のすぎた

ヨーグルトを食べても

なんともないんだ!ということをわかりヨッ

ヨーグルトを捨てないほうが大切だと思うのです祈り

 

決められた枠に

はまり過ぎずに

ときには

型破りなことの大切ですね

 

人生は

多大なる未来が

自分にまだまだあります祈り

 

それを

確信するには

「勇気」が必要です

「元気」もほしいです祈り

「あきらめないこと」も大切です祈り

 

そう思いながら

「表示や規約」に

まどわされずに

自分らしく

楽しく

生きていけますよう

お祈りしています祈り

 

いつも

お祈りしています 祈り

 

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり